titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title斬鬼さん改造開始!!(ソフビ改造計画) 

ここのところ私生活でゴタゴタがあり、更新をしない日が続いています。


日々ご訪問いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけします。あきれずにご訪問くださいませ。リンク先の皆様のブログには毎日ご訪問させていただき、覗くだけ覗いて、余裕があれば、コメントを残すようにはしているんですが、手が回りきらないのが実情です。


ご容赦くださいませ。


それでも、なんとかソフビ改造は続けております。


私のハートを射止めた斬鬼さんをなんとか動かしたいと思い、とりあえず轟鬼を可動させています。響鬼でどこを切り取ればいいのかは頭に入っておりますので、大きな失敗はしないはずです。


DSCF0543.jpg轟鬼をペイントして・・・・

zankiplan.jpg斬鬼さんにしてしまおうかと考えているわけです。


写真はフォトショップでそれらしく見せているだけですが・・・。
完成はいつになるか、まったく予定が立ちません。なんとか今週中にはかたをつけようと思っていますが、予定は未定です。


そういえば、こんなのが発売されますね。SICで、斬鬼さんですよ。当然のことながら、ほしいリストに加えます。

まだ画像は入っていないようですが、そのうちはいってくるでしょう。ホビージャパンの8月号でしたかね、試作品の写真が掲載されていました。かっこよかったです。


お疲れ様です☆

体調を壊しやすい季節の変わり目に
ご多忙のご様子・・。
ご無理なさらないで健康をキープなさって
くださいね。

私もリンクしていただいている一人ですが
コメントなども無理なさらず、
心身の余裕を大切に~!

ほんと、クーラーなどの調節を誤って
風邪もひきやすい時期。

体調キープで乗り切れますよう
念を送っておきます!のんのん・・・v-339
[ 2006/07/05 06:56 ] -[ 編集 ]

>天姫様

お気遣いありがとうございます。
念はばっちり受け取りましたよ。
ええ、体が資本ですよってに、体調維持を心がけております。
天姫さまも、ご自愛くださいませ。

[ 2006/07/05 18:24 ] -[ 編集 ]

たぱは、訪問♪

たぱは、訪問♪
[ 2006/07/06 15:13 ] -[ 編集 ]

renも、訪問♪

斬鬼さんだぁ!
がむばってくださいv-41
[ 2006/07/07 14:30 ] xYl2iXZk[ 編集 ]

>ren様

なかなか更新できないまま、ご訪問いただいて感謝いたします。
体を壊さない程度に、がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2006/07/07 17:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/99-3be553d6






