titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleちょっと古いニュースですが・・・ 

ちょっと古いニュースですが
http://www.berry.co.jp/hotnews/details.php?id=391


ネタがないのでたまに栃木県の情報でも記事にしようかと思いついたので、書きます。


オール栃木ロケで撮影が行われる、
檸檬のころ」
という映画のご紹介です。


原作は豊島ミホさん。今現在、ボランティアスタッフやロケ地を探しているところみたいです。
ひょっとしたら、私もエキストラで出演できるかも・・・。


2007年公開予定だそうです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/96-d1396b0f






