titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleファイズアクセルフォーム完成(ソフビ改造計画) 

昨日は2度目の更新をしない日でした。


つい寝てしまいました。起きたら朝でした。


ですが、ファイズは完成しました。


ファイズアクセルフォームについてはこちら(Wikipedia)をご覧ください。


アクセルフォームについては抜粋
「ファイズアクセル」腕時計型拡張装置 - 草加雅人が乾巧に渡した、超加速形態アクセルフォームへの変身ツール。作動開始からの10秒間、全ての動作を通常の1/1000の時間で完了させることが可能となる。常に通常の1000倍のスピードで動くわけではなく、キーを押すと「Start Up」の電子音声とともに超加速を開始する。設定では30秒以上使用するとファイズの装着者は死に、大量のフォトンブラッドが放出され、半径15㎞にいる生物を死に至らしめる。とされていた。そのため10秒間使用すると強制的に通常フォームに戻る。アクセルフォームの体色は黒に銀のライン、瞳の色は赤と、デルタに非常に近い配色となっている。フォトンストリームの色はなし


だそうです。


とりあえず写真を・・・
DSCF0524.jpgDSCF0529.jpgDSCF0534.jpg


ファイズは3体目なので大きな失敗はしませんでした。フォトンストリームを両面テープにしようと思っていたのですが、ソフビからの切り出しで形が作れたので、妥協しました。


いつもの合成写真です。
faiz.jpg
三体の揃い踏みです。あと、カイザとデルタか。ソフビを手に入れないといけませんね。


そろそろ、響鬼シリーズに手を出します。脚を走り回っているモールドをどうするか、にらめっこしています。

スポンサーサイト

おおーっ!アクセル・フォーム完成ですねー!
ファイズと言えば劇場版は何度見ても面白いですね!
映画館で巧がウルフ・オルフェノクに変身した時は身震いがしました。(^o^)
[ 2006/06/28 22:38 ] -[ 編集 ]

>ひろくん様

映画は、なんとなくそんな気がしていたんですが、やはり現実にオルフェノクになってしまうとちとショックでした。
お子様の悲鳴が聞こえてくるような場面でしたね。
[ 2006/06/28 22:48 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/95-24827cff






