titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title23:00をすぎました(BlogPet) 

明日仕事が終わったら速攻、餃子の街に買い物に行きます
ユウリを奪われた悲しみを癒すには必要を裁断することが出来ます
と、bityesは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぱ」が書きました。

おおーっ!
新しいジャンルを確立しましたね!
でも素体がはみ出てるのは今後の課題ですね!
小さいのによく動くようにするのは驚きました。
[ 2006/06/24 23:45 ] -[ 編集 ]

>ひろくん様

ooops!!痛いところを突かれました。
課題だらけですよ。
普通のソフビいじくっているほうが楽ですわ。
[ 2006/06/24 23:53 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/92-66a0e65b






