titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleバトンを受け取りました。しかも2つ。 

お人好しなんですかね?断りきれないんです。まわすことなんてまったく考えていないです。
バトンのルールからは外れますが、だれかひろってやってくださいな。


最初は右カラムの下のほうにある「豚の貯金箱」でお世話になっているchie様のバトン。
とても優しい方で、リドメとか詳しい方です。
【   】内は私の心の声です。


まずは、バトンの説明
 1. 回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。


【いきなり回す人書くんかい。こりゃまいった。まだ考えていないって
まぁいいや適当に・・・・】



まわす5人を最初に書いておく
○○○○様
○○○○○様
○○様
○○○様
○○○○様
【伏字にしてしまった。弱気な私・・・。
気にしない、気にしない。気づく人だけが気づくはず・・・
っていうか気づいてくれ~】


お名前は?
 bityes
おいくつですか?
 三十路です


ご職業は?
 一応会社員。時々内緒でバイトしますが。
ご趣味は?
 CGの真似事、人形いじり、フィギュア収集、映画鑑賞、食べ歩き、あと人に言えないこともいくつか・・・。
 
好きな異性のタイプは?
 メーテル、ラナちゃん、ユウリ、桜子さん、綾波、小西真奈美、木村佳乃、遊佐未森
 【あ、かみさん忘れた・・・】
 
特技は?
 PCを壊す、ソフビを切り刻む、県内の有名ラーメン屋に地図無しでいけること
 
資格、何か持ってますか?
 大型自動車1種免許、簿記2級、職業訓練指導員、教員免許、MOUS上級(ワード・エクセル)、食品衛生責任者、ほか適当にいろいろ
 【なんか役立つやつがないな。お金で買える資格ばかりだ】


悩みが何かありますか?
 モールドが・・・。
 
お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの・・・ラーメン
 嫌いなもの・・・なめこ、しもつかれ
 【しもつかれを知っている人はそうとうのマニアだ。あれは食べ物じゃないよな】
 
貴方が愛する人へ一言
 かみさんへ
 暖簾とテーブルクロスの製作お疲れ様。こんどはクッションだ。
 
まわす5人を指名すると同時に、その人の紹介・・・


○○○○様
GAROへの愛がいっぱい


○○○○○様
GAROへの愛がいっぱい


○○様
ガンプラへの愛がいっぱい


○○○様
先生への愛がいっぱい


○○○○様
フィギュアへの愛がいっぱい


2つめ・・・


お題「やなこった」


 Q1「や」の携帯変換上位5位
①ヤフー
②役に立つ
③休みを
④休んで
⑤休み


【なんだ?私は休んでばっかりだ】


 Q2「な」の携帯変換上位5位
①何が
②何時
③ない
④なに
⑤何
【おもしろくない・・・】


 Q3「こ」の携帯変換上位5位
①今年も
②講師を
③このじかんに
④腰を
⑤コピる
【なんだかわかりませんが、1つの文章として成立している気がする】



 Q4「つ」の携帯変換上位5位
①徒然を
②通販は
③つかえるらしいな
④使って
⑤着きたい
【これもなんとなく一つの文章として成立・・・してないか】



 Q5「た」の携帯変換上位5位
①大変ですね
②立ち上げ
③体調
④タダ
⑤食べてから
【多分あのメールだ・・・】


 Q6 次の人に回す平仮名5文字
「はとサブレ(はとさぶれ)」
【いままさに口に入っています】


 Q7 回す人五人
①○○○○様
②○○○○○様
③○○様
④○○○様
⑤○○○○様


受け取ってみようという命知らずな方、お願いしますね。


・感想
けっこう面白いですよこれ。自分を振り返るいいチャンスです。

スポンサーサイト

大型免許持ってるんですね~。
悩みの欄に笑いました(笑

バトンキャッチありがとうご・・・(←何かに気づく)
ざいます。(←気づかないフリをした)


バトンは面倒ならスルーしていいんですよ?ネタに困ってたら受け取るっていう程度でいいと思うのです(笑
でも今回のケータイの変換は面白かったでしょう?俺も自分でやってて吹き出しましたよ(笑

あと、スミマセン「・感想」はデフォで入ってません、俺が勝手に書いただけでs
[ 2006/06/23 21:42 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

いまネタがないんです。ずっと人形いじりしてなかったので・・・。
ちょうどよかったんです。
明日はやっとソフビをいじくれます。久々にソフビの記事を書けそうです
[ 2006/06/23 22:05 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/91-b48833d7






