titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title更新履歴 

更新履歴を入れることにしました。大幅な更新があったときだけ、このカテゴリーに追加します。ブログ・ルポ登録しました。記事の内容を評価されるので、とても緊張感が出ます。いくつかの記事に評価ポイントがあるので、ぜひご評価くださいませ。 本当のこと書くと、自分の備忘録としてこのカテゴリーを作っただけですが・・・。ブログ・ルポはここから入れますよ。

















こんにちは

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!
[ 2006/04/12 09:36 ] -[ 編集 ]

この間はコメントありがとうございます。ペットを飼っているんですね。ちょっと、ペットをクリックしてみました。また、遊びに来てやって下さい。僕もまた、おじゃましてみますm(__)m
[ 2006/04/12 13:31 ] -[ 編集 ]

こんにちは。

リンク張って頂きありがとうございました。
ブログ・プラモ作り共に超初心者ですが、
bityesさんのようなブログを目指しがんばります。
また遊びに来ますね。
[ 2006/04/12 16:10 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/9-dcc99883






