titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title23:00をすぎました 

23:00を過ぎるとミシンの作業を終了します。


私はアパート住まいなので、近所迷惑になるからです。


そうすると、やっとPCに向かうことが出来ます。夕方のうちにリンク先の皆様のブログを見に行って、そして、できるところから作業を開始します。


やっとさきほど暖簾が終了しました。次はテーブルクロスです。4m×2.5mという巨大なテーブルクロスですので、かみさんの想像力を超えたみたいです。
しかたないので、エクセルでパターンを描き、計算をしなおしました。


そしたら・・・、布が足りない・・・。どうしても必要な大きさに布を裁断することが出来ないんです。


しかたない、明日仕事が終わったら速攻、餃子の街に買い物に行きます。
家から通常なら1時間ですが、夕方なのでおそらく1時間30分。ぎりぎりか・・・。


久しぶりに飛ばすぜ。
こんなときのBGMはSHOW-YAだな。「限界LOVERS」と「私は嵐」と「We'll still be hangin' on」と「fairy」、「S・T・O・P」あたりをエンドレスでかけまくってやる・・・。


ちょうどいい。ユウリを奪われた悲しみを癒すには・・・・。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/89-e81d4558






