titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚 

DSCF0139.jpg
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062001.html


 美香さん、あなたは私をおいて結婚してしまわれていたんですね。


タイムレンジャーでのユウリはとてもかっこよかったです。


毎週毎週、正座してみていましたとも。


雄亮くん、アギトでの活躍はいまでも忘れませんよ。


孤高の戦士、という私の中でのギルスのイメージにぴったりでした。


雄亮くん、美香さんのこと頼みましたよ。私の替わりに幸せにしてあげてください。


近づく敵は、ヒールクロウで撃破してやってください。


以上でございます。


すいません、マジで疲れてるんです。


お疲れの

bityesさんの為に元気注入!

「宇宙刑事魂」レビュー:
若さってなんだ? それは宇宙刑事のことだ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/14/news056.html

まぁコチラを御覧なさいな。
お仲間?がいますよぉ♪
[ 2006/06/21 15:57 ] -[ 編集 ]

>ren様

みましたよ~。元気出ました。
私と同じ感想ですな。
やっぱりアニーでポーズボタン押したんだ。
そりゃ押しますって。
ren様、ありがとうございます。
[ 2006/06/21 17:39 ] -[ 編集 ]

結婚していたんですよね~

ちょっとびっくり、いつの間にか葦原涼くん結婚してたんですね。

結婚発覚記念で、ギルス作り始めました。
bityesさんは、今週は製作お休みなんですね。
お手伝い、ガンバです。

では、ミクロマンの改造、楽しみにしてますよ。
[ 2006/06/21 19:29 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

どうも。食玩のやつはムクで小さくてメンドイですね。
どうしたものか・・・。考えてみます
[ 2006/06/21 21:16 ] -[ 編集 ]

ギルス~ギルス~・・

私のギルスがあ・・・・
[ 2006/06/21 22:33 ] -[ 編集 ]

>天姫様

ユウリ~ユウリ~・・

私のユウリがあ・・・
[ 2006/06/21 23:00 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/88-de3aec03






