titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今週は製作を休みます 

今週はソフビ改造を休みます。


かみさんにアルバイトさせていまして・・・。仕事とってきたのは私なんですがね。
フルオーダーで暖簾とテーブルクロスを作る仕事です。


技術を持っている人は強いですな。


わずか1週間で、○万の売り上げ・・・。諸経費をさっぴくと・・・、おお、○万くらいか。


値段決めたのは私ですが、赤字まで行かないですが、採算ギリギリ・・・。
人件費は完全に無視しています。


そういうわけで手伝いをしないといけないわけです。


私も多少ミシンは扱えますし、アイロンがけもできますので、邪魔にならない程度に手伝ってきます。


これがうまくいけば、こんどはクッションを作る仕事が入る予定です。つぎこそ採算ベースに乗せてやる。


それから、ミシンを修理に出した店で、「洋裁教室を開きたいが講師がいないのでぜひやってもらえないか」、なんてことを言われ、勝手にOKを出してきました。これもちょっと期待して・・・。


ブログの更新はしますよってに、あきれず見に来てくださいませ。

スポンサーサイト

いえいえ

夫婦そろって、腕達者。
良い事ですなぁ。

自分も先生にPCの事教わろうっとv-238
[ 2006/06/20 14:40 ] -[ 編集 ]

>ren様

腕達者なのは悔しいけどかみさんです。
私は下働きですよ。

[ 2006/06/20 21:14 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/87-74bbd0ac






