titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーザビー完成!!(ソフビ改造計画) 

「本当の戦い方を教えてやるよ」


吾郎ちゃん三島が変身したザビーです。
影山とか加賀美とかは・・・別にいいや。


ザビーがナニモノが知らない方はこちら(Wikipedia)をご覧ください。
ついでに公式ページはこちら


ザビーは抜粋します。
仮面ライダーザビー(Maskèd Rider TheBee)はZECTに属さないカブトを抹殺するために、予定よりも早期に派遣された2号ライダー。資格者についてはザビー資格者の変遷を参照。モチーフは雀蜂(スズメバチ)。第7話より登場。


全部載せると長いので、あとはwikiをご覧ください。


レシピはいいですね。過去記事をごらんください。


一言で言えば、モールド祭りでございました。


とりあえず写真を・・・。
DSCF0466.jpgDSCF0463.jpg
こんな感じで仕上がりました。ちなみに腰の部分は以下のようになっています。


DSCF0464.jpg
ええ、思い切ってごまかしましたとも。切り方はカリス君に似てますかね。
可動を優先しています。


ちなみに以前に作ったリュウガとの比較をしてみます。
DSCF0465.jpg
やっぱり頭がでかいんですね。相対的に足が短く見えます。そのうちディティールアップでもしてみますかね。いつになるか知りませんがね。


いつもの合成写真です。
zabee.jpg
どこだかわかりません。フリー素材をネットで探して、使いました。


こんどこそクウガ(紫)をやります。


こんばんは。
足のモールド、うまくやりましたね。
矢車ザビー復活してほしいっす!
[ 2006/06/17 00:30 ] -[ 編集 ]

>ひろくん様

足のモールドがうまくいったと言っていただき、ありがとうございます。そういっていただけるととても励みになります。

[ 2006/06/17 07:17 ] -[ 編集 ]

ざびー♪

劇場版カブトは偉い事になってマス。
うはははー新しいライダーいっぱいぃ!
[ 2006/06/17 09:35 ] -[ 編集 ]

おお~!

合成写真、すごいですね~!
普通に人間で実写で撮ったみたいです!

なんかフィギュアの立ち姿がすっごい
自然です~!

かっこいい~!
[ 2006/06/17 14:03 ] -[ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ren様
いっぱいですね。舶来のカブトムシがたくさんでますね。見に行きますよ、これは。
チケット買うとき笑われますがね。

>天姫様
ありがとうございます。
「かっこいい」が一番うれしく思っております。
今度は響鬼やブッキーもやりますよってに、お待ちくださいませ。
[ 2006/06/17 17:01 ] -[ 編集 ]

やっぱりポーズが取れるとカッコイイですね~。
ベルトを腹部のパーツに付けて足の擬似延長かな?(笑
[ 2006/06/18 01:35 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/83-5217774a






