titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleCUBE ZEROを見た 

いまさらながらCUBE ZEROを見ました。といってもおとといくらいですが。
夜20:30ごろ借りにいって、店員に「明日の開店前までに返せば当日料金だよね」と確認後、当日料金で借りて、すぐさまコピ(略)。
片面一層なのでコp(略)も早いこと、早いこと。
閉店までに間に合いました。

あの大仕掛けな部屋に隠された秘密は何かという、期待感でいっぱいにして見ました。いや~面白かったわ~、とまた似非関西人になって見てました。あんまり内容を書くとネタばれになってしまうのでこれくらいで。





シリーズ通してもう一回見直そうかな、と思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/8-45210924






