titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーザビー改造開始?(ソフビ改造計画) 

ほめられることは、最高のモチベーションを生みますね。
リュウガを改造して、コメントでお褒めの言葉をたくさんいただき、調子に乗っているというか、裸の王様状態というか、まぁなんていうか、そんなわけです。


で、ブレイドとかクウガとかそんなことを書いていたことをすっかりと忘れ、いまだ未開封だったこれをやることにしました。以前からお読みいただいている方は覚えておいででしょうか?45%引きで買ってきたザビーです。


拝んでから開封し、とりあえず遺影写真を・・・・。
DSCF0453.jpgDSCF0454.jpgDSCF0457.jpg
三面図です。だからなんだと言うわけではありませんが、こんな状態です。


それでですね・・・またか、などとと言わず聞いてくださいな。


名づけてモールド祭りです。


ええ、拡大しますとも。
DSCF0455.jpgDSCF0456.jpg
どうなっているんですかね、これは。
どこから手をつけていいやら・・・・。
そして、肘あてがついているライダーも初めてです。


何より驚いたのはですね・・・・
DSCF0458.jpg
ベルトが上半身についているんです。意味なく斬鬼さん登場!!


そういえば、響鬼からですかね。ベルトがあまり重要視されなくなったのは・・・・。
ま、どうでもいいんですがね。


とりあえず現実逃避して、中の人から作ります。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/79-424ace9a






