titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title一番言いたくない「言い訳」 

「残業で忙しくて・・・」、とか、「忙しくて・・・」とか、一番言いたくないんですが、言い訳をさせてください。


「残業で製作をする暇がありませんでした」


そのとおりです。時間は作るものです。ですが、言い訳をします。


そのかわり、私の好きなマンガでも紹介しますかね。


私の好きな作家は「寺沢武一」大先生です。


コブラとか、ゴクウとか、とてもきれいな絵を描くので、私のお気に入りです。


特に女性のお尻が・・・。寺沢先生も気合を入れて描くようですが。
エアブラシをはじめてマンガに取り入れた作家だったかと記憶しています。


コブラも好きなんですが、私はゴクウのほうが好きですね。


あと面白い試みとしてはこんな作品があります。


実写とCGの融合という、新しいマンガを展開してくれています。


その他の作品は下のバナーをクリックしてください。多分古本屋にもたくさんあると思いますが・・・。せっかくですので新刊を手に入れてくださいな。

スポンサーサイト

こんばんは。
僕も残業で忙しいです。
子なきじじいのプラモ途中で止まってます。
しかーし!忙しいものは忙しいのです!どどーん!・・・などと主張してみました。
コブラ最高です!アニメもサラマンダー編で終わってるけど、OVAかなんかで続きやってほしいです。
[ 2006/06/07 23:15 ] -[ 編集 ]

>ひろくん様

コブラの続き見たいですよね。今度はCGなんかも使ってあの画の美しさなどもグレードアップしてくれると最高ですが・・・。

マジックドール編も寺沢先生のご病気のため、連載が中断していて、1巻しか出ていないので、はやくつく続きが読みたいものです。
寺沢先生、がんばれ!!!
[ 2006/06/08 07:04 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/76-f9d2efbf






