titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーリュウガ改造開始!!(ソフビ改造計画) 

先日、採取したリュウガを改造し始めました。


まず、中古ソフビはよーく洗うところから始まります。誰が触ったかわからないし、これから切り刻まれるソフビ様にご祈祷をするためでもあります。


面倒なときには一緒にお風呂に入ります。風呂の中で自分と一緒にやさしく、桃の香りのするエレガンスなボディソープで洗ってあげるわけですな。


それで、今の状態がこれ
DSCF0438.jpg
とりあえず、足だけ切り刻みました。ナイトやリュウキの失敗を繰り返すことなく、反省材料にしています。
ナイトやリュウキは腰の部分の切りかたが甘く、可動に多分に干渉しています。やはり腰の部分のモールドがポイントになるかと・・・・。


じっくりやっていきます。


こんな写真を撮ってみました。タイトル:「英霊」
DSCF0440.jpg
所謂ジャンクパーツです。何かに利用できると思い、改造を開始してからの分を全部とってあります。なんだか、新しいのを一つ作れそうです。


物を捨てられない性格なんです。


すごい光景だ・・・

英霊、すごい光景ですね。
眺めているうちに、なぜか女性用のインナーのCMを思い出してしまいました。

それと、ソフビとお風呂・・・なんかほのぼのな光景ですw
[ 2006/06/07 11:25 ] -[ 編集 ]

>こーがろ様

こういう犠牲の上に今の改造されたソフビ達がいるわけで・・・。なんとか再利用する方法を考えてやりたいものです。

しかし、自分でいうのもなんですが、すごい量です。鬼があきれてみてましたよ。
[ 2006/06/07 20:27 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/08 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/75-46974dc4






