titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleネタに困ったので・・・ 

このブログも開設して2ヶ月が過ぎようとしています。


いろいろな人が来てくれて、中には毎日来ていただいている神様のような方もいてくれます。本当に感謝しております。


何かやろう、自分のやってることが無駄にならないように、記録を残そうってはじめたブログも、なんとか毎日更新をして、いろいろな人に見てもらって、なんかすごくうれしく思います。


で、ネタに困ったので、生意気にも設置しているアクセス解析を眺めて、いろいろ分析などをやってみました。


1.どんな検索フレーズでこのブログに訪問いただいているか
約半分が方が検索エンジンから訪問いただいています。面白いものを抜き出します。


「鍵穴 覗く」:何を調べようとしたんだ?


「姫様の絵」:ひょっとして「お姫様」か?リンク先に天姫様ならいらっしゃいますが・・。


「Gavan自動巻」:なんか専門的な機械みたいです。ごめんなさい、こんなブログで・・・。


「電動ドリルにやすり」:100円ショップでも売ってますが、できればホームセンターのほうがいいかも。ダイヤモンドやすりがおすすめですが、値段はピット1つで4000円~くらいですかね。


「ギャバン モザイク」:何をしようとしているんでしょうか?


「ダボ ビニール」:ごめんなさい。意味がわかりません。


「独身女性」:はて?何をお調べになったのでしょうか?


「Ren様 Blog」:ren様指名されてますよ!!


「サイバリアーン」:叫びたくなる気持ちはわかります。同志ですな。


「未確認生命体写真」:UMAのことでしょうか。


「水着 の縫い方」:かみさんに聞いてみましたが、普通と同じでいいそうですよ。


「狼占い」:牙狼占いなら知っておりますが・・・。


「傘 ソフビ」:傘地でスーツは作っておりますが、傘のソフビは存じ上げません。


まだいろいろありますが、またそのうちネタにします。
ですが、一番多いのはS.I.C関連の検索です。そちらはリンク先のjyurun様にお任せしていますのでどうぞ、そちらへご訪問ください。


2.使っているOS


Windows XP:一番多いです
Windows 2000
MAC PPC
Windows ME
Keitai
Windows 95:がんばっていますね
Other:どんなOSなんだろう。TRONとかFREE BSDとかかですかね。
Linux:まともに見れなかったのではないですか?


ま、ざっと分析してみました。


訪問していただいている皆様に心から感謝申し上げます。これからもなにとぞ、ごひいきにお願いいたします。


指名...

手配?
[ 2006/06/06 15:17 ] -[ 編集 ]

>ren様

手配されたら、私が全力をもってお守りいたしますよ。
[ 2006/06/06 18:43 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/74-140cd673






