titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title体調が悪いのかな 

なんだかソフビの改造が進みません。


ミシンがけをしようと思っていたのですが、チャットをやっているうちにこんな時間になってしまいました。近所迷惑になるので明日にします。


いまさらながら、チャットって面白いですね。遠く離れている人とお話をするかのように文字データをやり取りできる。


しかも文字だけなので、ニュアンスが伝わらなかったりするといやなので、慎重に言葉を選んで入力しなければならない。


久しぶりに頭を使って入力してました。


今日も製作はお休みます。


ちなみに
DSCF0409.jpg  DSCF0410.jpg
から進んでいません。


あしたこそ、進めます。


どうでもいいんですが、小西真奈美ってかわいいですね。今、CFが流れたもので・・・。


きゃ~!!!

私の大好きなカリスがバラバラに~!!!
[ 2006/06/03 00:03 ] -[ 編集 ]

>天姫様

ごめんなさい。
もうすぐ、動き出しますよってに、勘弁してくださいませ。
[ 2006/06/03 05:39 ] -[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます。
無理せず頑張ってください!!
ポチっと応援して帰ります!
[ 2006/06/03 17:31 ] -[ 編集 ]

昨日はどうも付き合っていただき、ありがとうございます。
体調を崩しちゃったならごめんなさいです、 bityesさんも楽しまれてたというのが、せめてもの救いです・・・。
>慎重に言葉を選んで入力しなければならない。
いえ、私相手の場合はお気になさらずに・・・こちらこそ軽率な発言があったら謝ります

それでは頑張ってください(ひょっとしてそのソフビ、改造後に歩かせる事も出来るのでしょうか・・・)

[ 2006/06/03 19:04 ] -[ 編集 ]

>DYbrothers様
こちらこそわざわざお越しいただきありがとうございます。それだけで励みになります

>ginba様
いや、2,3日前から暑かったり寒かったりで体調が悪かったので気にしないでくださいな。
>改造後に歩かせる事も出来るのでしょうか・・・
モーター入れて歩かせようか(笑)。やってみたいですね。今は、無理です。ご期待にこたえられず申し訳ありません
[ 2006/06/03 19:30 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/70-c37861b5






