titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日はなんだかとても眠いので・・・ 

皆さんはパソコンを紛失したことありますか?


私はないですよ。あるわけないです。鬼(かみさんとも言いますが・・・)とパソコンのどちらを取るか、って聞かれたら、迷わずパソコンと答える自信があります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000005-vgb-sci


のニュースですが・・・。ま、自業自得ですな。プロとしての意識が欠けている。
これも人災だと思いますがいかがでしょうか?


おかげさまで、個人情報保護法対策は一応の成功を収めました。よかったよかった。肩の荷が下りて、また、のんびりと改造にかかります。


・・・と思ったのですが、なんだかとても眠いので今日は早めに寝ます。暑かったからかなぁ。
もうすぐ週末だし、そのときにやればいいや。


というわけで、趣味で描いたCGが出てきたので、アップします。ライダーとは何の関係もないです。うちにあった素材を適当に組み合わせて、遊んでいただけです。


Goddess of healing
megami.jpg
クリックすると別窓で大きく表示されます


もう少しレイヤーマスクの使い方をマスターできれば、水と女性の親和性が増すはずなんですが、「無理やり合わせてしまった感」がありありと見えますね。


ご感想、批判等いつでもお受けいたします。お待ちしてます。

P.S
解析見てたら、とんでもないところから来ていた人がいました
http://www.google.com/search?q=nokia501&btnG=%E6%90%9C%E7%B4%A2&hl=zh-CN&newwindow=1
中国語のgoogleです。何のためだ?謎だ・・・。


何、このイオンの姉さん(あ、bityesさんから戴いた煉星の話です)
>「無理やり合わせてしまった感」がありありと
現実に起こらない現象をここまで再現できただけでも凄いと思いますよ?
[ 2006/06/01 22:22 ] -[ 編集 ]

この女性は、素材集の中に入っている人です。人体だけは勝手に使えないので、素材集を買いました。結構なお値段がするんですが、いろいろ役に立っています。
[ 2006/06/01 22:34 ] -[ 編集 ]

シシ神様がいらっしゃる・・・m(_ _)m
[ 2006/06/02 20:19 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

いるかもしれないですよ。
日光の戦場ヶ原です
英霊がうようよ、落武者の霊がうようよ
[ 2006/06/02 21:05 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/69-0d990486






