titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title蒸着しました2 

さて、いまだ興奮冷めやらぬ「宇宙刑事魂(公式ページ)」ですが、さきほど「ギャバンモード」をクリアしました。


ドン・ホラーの首を追いかけて、切りつけて、の前に、シャリバンが登場いたしました。


うぅぅ、滂沱の涙・・・。


いまさらながらに気づいたのですが、シャリバンてのは口が開いていたんですね。20年ぶりにあえたものですから、忘れていました。


そしたらですね、新たに「宇宙刑事モード」ってのが出てきました。


ここになにやら秘密がありそうです。シャイダーとかアニーとかアニーとかアニーとか・・・・。


で、今日は初めて「レーザーZビーム」も使ってみました。結構強力なんですが、必殺技ゲージが目いっぱい減るのと、発射までに時間がかかるので、タイミングを誤るとダメージを食らいます。


やっと防御のタイミングも覚えました。明日はこの新たに出てきた、「宇宙刑事モード」とやらを試してみようと思います。


ついでに(あぁ、とうとうついでになってしまった・・・)、龍騎も切り刻みました。明日はスプレーを吹いてみます。
ボールジョイントを組み込まずに足首の可動を可能にするアイデアが浮かびましたので、それも試してみようと思っています。


今日、仕事しながら思いついたんですが(お前は仕事しながら何を考えているんだ)、人間の足首って回転しないんですよね。


ちょっと試してみてください。かかとを床についてかかとを支点に、足首を回転させようとすると、膝も連動して動くんです。
つまり、足首ってのは、回転運動は必要ないってことに気付きました。ってことは、ボールジョイントを組み込まず、針金だけで可動を可能に出来るのではないか、と考えたわけです。まぁ、こればっかりはやってみないとわかりませんが。


とにかく「宇宙刑事魂」おすすめです。

この画像はイーエストイズの画像を利用しています。クリックすると購入ページにジャンプしますので納得してから、クリックしてください。見るくらいは無料ですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/62-7ba84a00






