titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title蒸着しました 

蒸着しましたよ。ギャバンダイナミックも叫びました。
鬼があきれておりました。


gavan.jpg
これだけモザイクかけたんだから許してください。バン○イ様。


近所のヤマ○電器にて購入。帰ってきてまず、正座して拝んでから開封しました。


で、ドキドキしながらPS2にセットし、電源ON。


しばし、待つ・・・・・・・・。ディスクを読み込み、バン○イとかのバナーが静かに流れる・・・。


ちゃーらっちゃー、ちゃーらっちゃー


おお、テーマソング。この辺で、涙腺が・・・・。


♪男なんだろう、ぐずぐずするなよ
♪胸のエンジンに 火をつけろ
(J○S○AC様、お願いします。見逃してください)


やばいっす。かっこよすぎです。


操作は非常に簡単に出来ます。とにかく□ボタンを叩けば攻撃できます。×ボタンでジャンプします。とてもシンプルで、三十路男にとっては最高の操作性です。


で、魂ゲージがたまったら、○と△を同時に押して、画面に表示されたとおりにボタンを押していくと・・・・・


あのナレーションです。
「では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう」
「リョウカイコンバットスーツデンソウシマス」


うおぉぉぉぉぉぉ、蒸着したぁぁぁぁぁ!!!!


ある程度、敵と戦うと、あのセリフです。
「マクー空間に引きずり込め」


「サイバリアーン!!」


もう、歓喜の涙です。


んで、マクー空間にて敵と戦い、敵の体力ゲージをなくすと、


「ギャバンダイナミーッッッッッッック!!!!!」


そして、CMになるときの劇画調のギャバンの絵もステージごとに拝むことが出来ます。


ドルにも乗ることが出来ました。


そして、男子共、喜べ。アニー姉さんも使えるみたいですぞ。
(女性の皆様お許しを。悲しい男の性です。わからなければ、無理に調べたりせんといてくださいませ)


まだ、あまり進んでいません。目が疲れてしまいまして。年には勝てないな。
とりあえずのレビューです。これからやりこみます。なんせ週末は鬼がいないので、心行くまで蒸着しまくります。


宇宙刑事魂公式ページ



この画像はイーエストイズの画像を利用しています。クリックすると購入ページにジャンプしますので納得してから、クリックしてください。見るくらいは無料ですよ。


・・・というわけで、製作はまったくしていません。
今日くらいは、ギャバンに免じて勘弁してくださいませ。

この記事を評価してください。




おめでとうございます

購入されたんですね!おめでとうございます!
やっぱり、好きな作品のゲーム化って特別な思い入れがある分、bityesさんの興奮ぶりがすごく伝わってきましたw
心行くまでお楽しみくださいませ。

それはそうと、ギャバン→シャリバン→シャイダーで使用キャラが増えていく方式なんですか?
興味津々。
[ 2006/05/26 09:17 ] -[ 編集 ]

燃えているなぁ

自分も一昨日、新宿で見たぁ。
モニターで映し出されていましたv-275
>アニー姉さんも使える
v-12うほっ。
男子ぢゃないケドNewsだねv-41
[ 2006/05/26 10:02 ] -[ 編集 ]

変身じゃない、返信です

>こーがろ様
買えたんですよ。存分に楽しみますよ
使用キャラの件は記事にします。
ネタが切れかけているのでね

>ren様
「アニー姉さん」でわかる方も減ってきてるんだろうなぁ。
いろんな意味で興奮しまくりです
[ 2006/05/26 18:43 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/61-616d409f






