titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー龍騎改造開始Ⅰ(ソフビ改造計画) 

さて、ナイトの出来もそれなりによかったので、龍騎の改造に取り掛かることにしました。


今回はちとオリジナリティを出そうかと、余計なことを考えまして、これを参考にしました。
(繰り返しますが、決してアフィリ目的ではありません。画像を使うと関係各所から怒られそうなのでアマゾンの画像を使用しています)

もとのやつはこれ。
DSCF0384.jpg
これをですね、以下のようにしてしまおうかと思っています。
珍しく、計画的ですね。ちょっとパテ盛りに自信がついた(ホントか?)もので、調子に乗っています。
ryukikaizo.jpg
各モールドの色を少し変えてみようかと思っています。それから、銀色は再塗装してみます。
あとは、肩の装甲を形状変更する予定です。
SICだと、腰のモールドがないので、参考になりませんので、この辺は私の想像力の世界です。あとは、SICの足には銀色の装甲が取り付けられているのですが、これは改造しながら、出来ればやってみようと思っています。


スーツの素材はサテン。ファイズブラスターの生地と同じです。


とりあえずこれから、リペイント(再塗装)に入ります。銀色と黒も少し剥げているところがあるので、塗りなおしをします。


SICにどこまで近づけるか挑戦してみます。


面倒なことがお嫌な方は、アマゾンの画像をクリックすると買えますよ。かなり高いですがね。値段を見て驚いてくださいませ。でも、ですね、かっこいいんですよ。もう少し余裕があれば、買いたいものですね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/59-63baff70






