titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーナイト完成!!(ソフビ改造計画) 

仮面ライダーナイト完成しました。


仮面ライダーナイトが何者か知らない方はこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E9%BE%8D%E9%A8%8E


ナイトは抜粋


仮面ライダーナイト、仮面ライダーナイトサバイブ
コウモリ型モンスター・ダークウイングと契約した仮面ライダー。秋山蓮が変身し、またTVSP版では蓮からカードデッキを託された真司も変身している。ダークウイングと合体する事で空を飛ぶ事が出来る。名が示すとおり、剣が標準装備されソードベントのカードでは槍状の剣を使うなど、剣戟に秀でている。後に手塚から託された「SURVIVE 疾風」のカードの力でナイトサバイブとなる。
ブランク体は放送当時は公開されなかったが、後にホビー誌の誌上限定販売という形で商品化された。

とにかくモールド、モールドモールドでした。能書きはいいですね。
さっさと写真行きます。
DSCF0377.jpgDSCF0379.jpg
マントはあまり生地で作成。真鍮線を端っこに通して、形状を保持できるようにしました。
肩のパーツにパテを盛って、少しだけ形状変更しています。銀色のみリペイントしてあります。
武器がないので、GAROの魔戒剣を持たせてみました。



DSCF0381.jpgDSCF0380.jpg
背中のパーツにマチ針を埋め込み、マントの着脱を可能にしてあります。
小さなお子様に遊ばせるときには注意が必要です。
大きなお友達は自己責任で・・・・。


knight.jpg
浅草の・・・、どこだったかな、忘れました。なんとなく神社が似合っているような気がしまして、合わせました。


次回は龍騎にします。モールドの切り抜きはナイトと同じなのであまり苦労はしないと思います。本格的にパテ盛りをして、オリジナリティを出したいと思っています。




CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン、応募者全員にプレゼントしてくれるそうです




ご迷惑をおかけしません。上から順番にクリックをお願いします。他のサイトに飛びますが、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。


お疲れ様

ナイト、完成したんですね。
モールド、大変でしたね~。
作品も、だんだんグレードUPしていきますね。
次回は、龍騎をパテ盛りですか。
完成楽しみにしてます。
[ 2006/05/23 06:44 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

グレードアップなんてそんな。あまりパテをつけてみただけですよ。
でも、パテ盛りの楽しさがわかってきたような気がします。
[ 2006/05/23 07:24 ] -[ 編集 ]

おおぅKNIGHTだ。

そうそう、それそれ(爆)
自分トコロのknight&knight survuveを出したくなって
しまいましたぁv-218
[ 2006/05/23 11:03 ] -[ 編集 ]

お疲れ様ですー(^-^)

ナイト完成おめでとうございます。
SICの写真を公開してと頼まれていたのに、先に完成してしまって申し訳ない・・・(汗
次は龍騎ですか!
なかなかまとめてみる時間が確保出来ず亀のような歩みですが、本編共々完成を心待ちにしておりますw
[ 2006/05/23 11:33 ] -[ 編集 ]

>ren様

出してください。
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいませ
[ 2006/05/23 18:10 ] -[ 編集 ]

>こーがろ様

いえいえ、無理しないでください。
写真スペース早くできるといいですね。
[ 2006/05/23 18:11 ] -[ 編集 ]

完成しましたね!(^o^)
逆手に持った剣とマントが背景にマッチして、なんだか座頭市を思わせますね。(笑)
[ 2006/05/23 23:32 ] -[ 編集 ]

>ひろくん様

完成しましたよ。
座頭市とは思いつきませんでした。
いろんな人に見てもらうものですね。
次もがんばりますのでまた、見に来てくださいませ。
[ 2006/05/23 23:57 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/58-23eaf679






