titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーナイト改造中(ソフビ改造計画) 


さて、今日も今日とて午後は昼寝してました。


ナイトがとりあえず完成の直前までいっています。現在の様子はこれ。
DSCF0365.jpg
マントは余り生地を台形に切って端っこに真鍮線を通して形を保てるようにしています。


ちなみに
DSCF0367.jpg
マントは着脱可能にしてあるんですが、着脱させるための部分に問題があり、それをパテで直しています。その関係でパテが少し余ったので肩のアーマーを長くしました。その色塗りも終わっていませんので、あしたやろうと思います。
魔戒剣を持たせてみました。


それから今日は買い物をしてきました。「続き」にあります。よろしければどうぞ


この記事を評価してください。誰がいつ評価したかわからなくなっています。お気軽にどうぞ



CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン、応募者全員にプレゼントしてくれるそうです

ご迷惑をおかけしません。上から順番にクリックをお願いします。他のサイトに飛びますが、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。

 

龍騎をさがして、餃子の街へ、と思ったのですが、今日は北上してみました。
行った所は福島県白河市。白河ラーメンで有名なところですね。


で、採取してきました。
DSCF0360.jpgDSCF0362.jpg
オートバジン、龍騎、龍騎サヴァイブ、トライチェイサーの部品が何かがかけているやつ。
これで、龍騎いきますよ。
オートバジンは可動箇所が普通のソフビより多いです。肘が回転すること、首が回る、足が動くので、可動改造は肘を曲げられるようにすることと、膝が曲がるようにすれば完成します。
いずれやります。


で、クウガ乗せてみました。
DSCF0363.jpg
小さいなぁ。ま、何かに使えるでしょう。


これもアギトグッズかな?
DSCF0361.jpg
NOKIA501です。実際に私が以前に使っていました。
氷川君が使っていましたので、アギトグッズと言い張っています。

スポンサーサイト

bityesさん、こんばんは。
数年前の誕生日プレゼントに、おなじようなソフビ改造の仮面ライダーライアを先輩からもらったんですが、もしかしたら何かの参考になるかもしれないので近日中にUPしますね。(^o^)
[ 2006/05/21 00:17 ] -[ 編集 ]

>ひろくん様

コメントありがとうございます。
写真UPお願いします。なんせ、手探り状態なもので・・・。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/05/21 00:21 ] -[ 編集 ]

NOKIA!

ああー。
イイですねv-10

NOKIAは憧れなんですよぉ。
「ジュラシックパーク」でもNOKIAは最高の携帯として
登場していますv-238

ああ好きだぁーv-19
[ 2006/05/21 12:29 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/56-7902926d






