titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title祭りじゃぁぁぁぁ 

お祭りです
http://www.den-kiva.jp/index.html
電キバ祭りです。「クライマックス刑事」を見てきました。

あんなことやこんな不自然な点には目をつぶって素直に楽しんできました。
久しぶりに22年前のシーンであんな人も出ていましたし・・・。
小道具が細かいので、DVDがリリースされたら、もう一度見なければなりません。

で、久しぶりにいろいろ買い込んできました。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT)S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT)
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

ちょっと細身ですが、いい感じに重みがあって”小さな宝物感”ってのがぴったりくるような出来栄えです。
ひとつだけ難点をいうならば、顔が長細いのでちょっと不細工な感じです。


もうひとつ・・・
装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

金属のベストを装着させるだけの「装着変身」ですが、このベストの適度な重みと肩の装甲のギミックに感動しています。あんよもちゃんと開きます。
ひとつだけ難点を言うなら、手足の血管(?)が赤く塗られていないことくらいですかね。自分で塗ってしまえばどうってことはないんですがね。

どちらも可動箇所に文句のつけようがありません。
で、写真を撮ろうと思ったらデジカメの電源が落ちてまして、仕方がないのでケータイで撮りました。
20080413-1.jpg

飽きもせず眺めています。

観て来られたんですね^^
楽しみ『アリ』ですか!
レンタル出たら見よう!

さて、「キバ」
私の中では『響鬼』以来のHitデザインとなってます。
「えり」?が大きめなのは、吸血鬼のマントの大きな「えり」から来ているんですかねー?
チェーンとか(・∀・)好きなので毎週惚れ惚れしてTV見てます(笑)
[ 2008/04/14 09:53 ] -[ 編集 ]

>zweites様

観てきましたよ~。
とても楽しめました。劇中にちょっとだけ映り込む小道具がとてもいいです。気になって本編のストーリーを追うのが大変でした。

キバのデザインはいいですね。
平成ライダーだけで言えば、響鬼>キバ>カブト ってなところでしょうか。

>吸血鬼のマントの大きな「えり」
確かにそうですね。本当にマントをつけさせたら似合いそうですね(・・・ナイトとかぶっちゃいますかね(笑))
[ 2008/04/14 22:13 ] -[ 編集 ]

久しぶり。

お久しぶりです。

クライマックス刑事見たんですね。
私はもちろんDVDで見ます。

それとキバ装着変身とV3も買ったんですね。
どうですか?V3はガシガシ動きますか?
[ 2008/04/19 21:11 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>rinkusu様

どうもお久しぶりです。
ガラッと環境が変わってお忙しいことと思います。

私もDVDが待ち遠しいです。

>キバ装着変身とV3
いい感じで動きますよ。お勧めです。
[ 2008/04/21 20:34 ] -[ 編集 ]

仮面ライダー THE NEXT

DVDでNEXTは借りて見ました。
ちょっとホラーが出てきて面白かったです^^。

V3もカッコ良かったし。
最後のちはるさんシーンも感動しましたv-409

あれみたらV3をバラスのが、嫌になったのでもう1つ買うことにしました。
[ 2008/04/22 19:42 ] OARS9n6I[ 編集 ]

祭りは楽しんだもん勝ち!

先日、二回目を鑑賞してきました電キバ!

電王は楽しいです~♪
キバもデザインはとても好きです!
あの、銀色の部分が・・♪

そして、斬鬼さんがステキなので見ています(笑)
斬鬼さん、最高っす!
[ 2008/05/03 16:48 ] -[ 編集 ]

>rinkusu様

うちの近所のレンタルショップではずっとレンタル中です。
もう一度見たいと思っているんですが、未だ借りることができません。
[ 2008/05/03 22:23 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

2回目ですか。
あれは何度見ても楽しいですよね。

キバの甲冑をイメージさせるデザインは秀逸です。
斬鬼さんもいい男ですね。(そっちの趣味があるわけではないですが)

電キバ、私ももう一度見たいものです。
[ 2008/05/03 22:29 ] -[ 編集 ]

僕も見に行きました「電キバ」。
キバが可哀想過ぎる。(苦笑

キバの装着はそんなにパーツ少ないんですかね?もう装着じゃない(笑
そして携帯でとったV3が涙目ww
[ 2008/05/05 16:43 ] -[ 編集 ]

私も漸くみました。

5月1日がサービスDayでしたので『電・キバ』見てきました。確かに小言を言えばキリが無いですが『平成ライダー初コラボ』なので今後に期待しましょう。

『ライダー THE NEXT』コレクターズエディションを購入しました。私個人的には『幻のシーン』は幻にしていて欲しかったですね、これで何時でも動いている『V3』を見れるのでテンションが上がります。
一度みた作品なのでどうしても『チャプター』で最初シーンは飛ばして見てしまうのが悲しいです。
[ 2008/05/06 10:20 ] 9tkWa8Wc[ 編集 ]

>fried様

>キバが可哀想過ぎる。
まだキャラが固まっていなかったんでしょうね(笑

>キバの装着
あまり装着させるところがなかったです。
「あの大きさの可動する人形」ととらえても過言ではないと思います。
[ 2008/05/11 21:37 ] -[ 編集 ]

>飛鴻様

DVD購入ですか。うらやましい限りです。
私はレンタルしてこp(おおっと・・)

まだ借りれていないので、もう少し後になりそうです。
[ 2008/05/11 21:38 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/443-56f24d2b


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/08/25 22:03] URL




