titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title555ブラスターフォームの苦悩Ⅲ(ソフビ改造計画) 

さて、苦悩はしていますが、相変わらず「蒸着」の復習は続けています。


いずれにしても、555ブラスターフォームは週末までお預けなので、スーツの研究をすることにしました。


スーツを根本的に見直すことにしました。


今までのスーツはここを参照してくださればわかると思いますが、いかにもミシン初心者がつくったような、直線縫いだけで形を作っているものです。


今回見直したかったのは、「人間には肩がある」ってことなんです。それから首があるってことですかね。


お手持ちのTシャツの肩を見ると腕と、前身ごろの間に縫い目が入っていますね。
これを私の作るスーツでも実現したいと思ったわけです。
しかしながら、私の技術ではとうてい無理な話です。それなので・・・・、


 


早速鬼のご機嫌取りに入ります。晩御飯に頂き物のたけのこを使ってチンジャオロースと、これまた頂き物のたらの目のてんぷらを作り、お茶まで入れて・・・・・・コンビニに買い物に走り、買収完了(ニヤリ)


で、作ってもらいました。
DSCF0333.jpgDSCF0335.jpg


左が新スーツ、右が旧版です。生地には合皮を使用しています。
左には針金素体を入れてしまったので、ちょっとわかりづらいと思いますが、肩に縫い目が入っているのがお分かりでしょうか?


ずいぶんリアルさが増したような気がします。っていうか増してくれないと私の苦労が無駄になります。
さぁ、これを使って555を完成させるべく、生地を手に入れてきます。


 




 


宇宙刑事魂」、何とかなりそうです。鬼があきれて根負けしてきました。
変身ポーズで攻めまくります。蒸着しますよ、マジで。

この画像はイーエストイズの画像を利用しています。クリックすると購入ページにジャンプしますので納得してから、クリックしてください。
どうですか?かっこいいと思いませんか。



この記事を評価してください。誰がいつ評価したかわからないようになっていますので、お気軽に評価してください。明日の励みになります。

あまり関係ない続きあります。下の「続きを読む」からどうぞ。

検索エンジンからこのブログにご訪問いただける方が増えてきました。どんなキーワードで来ているのかをアクセス解析から拾ってみました。


牙狼占い
牙狼 改造
針金素体
ソフビ改造
ライダー ソフビ 改造
ビニール人形 改造
ソフビ 素体
未確認生命体
クウガ マイティ
エクシードギルス
ギルス
黄金騎士牙狼 バルチャス
仮面ライダークウガアルティメットフォーム
ソフビ パテ
牙狼 ブログ
響鬼 ソフビ
オリバートレード
古いミシン
ソフビ 改造
bityes
素体くん 改造 ソフビ
ソフビ改造 555
GARO占い
555 ソフビ
未確認生命体 写真
ソフトビニール パテ
見ててください 俺の 変身
牙狼 イベント
ケイル・ベル・ローズ
ソフビ 製作
ソフビ 改造 ブ・前
カブト ソフビ 改造
黄金騎士牙狼裏技
牙狼 ps2
バンダイミュージアム
garo
ソフビ 針金 スポンジ
パテ ソフビ
SIC匠魂 改造
仮面ライダー ファイズ 裏技
水着用 糸
マチダマッチングシステム
窓裏の翔
牙狼 ガロ 改造
牙狼 GARO
GA-6IEML
クウガ 12インチ 改造
匠魂 改造
牙狼 ゴールデンウィーク イベント
s.i.c クウガ 改造
仮面ライダー first ソフビ 改造
牙狼 裏技
針金素体 ドレイク
ソフビ 製作過程
ソフビ 改造 ヒビキ
ガンダム壁画
ガロ 牙狼 製作日記
針金 素体 ドレイク
牙狼
黄金騎士牙狼 裏技
ギルス ソフビ
ソフビ 削る
GARO 占い
改造済み PS2
傘 ソフビ
ブログ 書き込む
マチダ
ソフビ 改造 ブログ
仮面ライダー エクシードギルス改造
改造ソフトビニール
バンダイミュージアム ボウケンレッド
ダボ ビニール
改造 ソフトビニール
イクイップ&プロップ 改造
ソフビ改造 ブログ
sapphire radeon9600
ps2仮面ライダーファイズ 裏技
ソフビ 改造
ソフビ 改造 ブログ
牙狼
クウガ
牙狼 改造
針金素体 555
針金素体
窓裏の翔
ソフビ 改造 人形
ソフビ改造 555
エクシードギルス
傘 ソフビ
GTO 海外
CUBE ZERO
ブログ ソフビ
那須 ドライブ
那須 美味しい
アギト フォーム
ソフビの作り方
クウガ
ニクロム線 スポンジ
スポンジ 人形
ソフビ 改造 ブ・前
GARO 改造
仮面ライダーソフトビニール改造
那須周辺ドライブ
針金素体 製作
ソフトビニール

ソフビ改造
精密ドリル
改造 ソフビ
仮面ライダー 改造 デザインナイフ
ソフトビニール 改造
soket370 名器
牙狼 改造 フィギュア
ソフビ 改造 接着剤
クウガ スーツ
ソフビ 足首
ソフビ 接着剤
ビニール人形 改造
針金素体 簡単
針金素体 簡単 響鬼


GAROのおかげでアクセスアップしているのが一目瞭然です。

スポンサーサイト

復習ですか

しつこいようですがに気を付けて(笑い)
[ 2006/05/11 23:55 ] -[ 編集 ]

あい、わかりました

相変わらず早いですなぁ。ren様は。
結構慣れてきたんで、いつでもren様に見せられますよ。
新しいエクササイズになるかもです。
[ 2006/05/12 00:00 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/44-879325f3






