titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleついに1か月放置してしまいました 

スポンサー広告が表示されてました・・・。
相変わらず忙しくてなーんもやっとりませんです。

そういや気になったニュース
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38780.html
私が使っているのはD901なんですがね、先日から圏外表示をすることが多くなりましたので、修理できるうちに修理しておいたほうがいいんでしょうかねぇ。

それから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000005-yom-bus_all
これですかね。
たとえばスパムメールをひたすら送り付けてくる業者なんかをあげちゃえば少しはかわるんじゃないかな?などと思ったりするんですがねぇ。
それとも古き良き従量課金制に逆戻りしますかねぇ。

ではでは


おひさしぶりですー

わたくしも最近やっとブログ回転再開いたしましたのよ。
まぁ、ゆっくり行きましょう。

Yahooネタ。
ヘビー・ユーザー=業者ですからねー。
つい最近、ルーターを取り替えたら速度上がりました!
一般利用者なので(笑)この処置は良かったって事なんですかね?
[ 2008/03/07 07:45 ] -[ 編集 ]

確かに。

スパム業者を炙り出せば、少しは渋滞も解消するかもしれませんね。

私もいろいろな小細工で速度を上げております。(笑)
といってもそんなに変わりませんが・・・。
[ 2008/03/07 21:15 ] ZreKdKi2[ 編集 ]

ビックリ!

あら~一ヶ月宣告広告が出てる~と思ったら、更新されて、
よかったです。一件落着?ですかね。

なんかいつも当たり前にやっているネットサーフィンがこんなにも負担をかけていたとなると、少し後ろめたい気がしないこともないですよね。
僕も。少しだけ控えてみようかなぁ~っと考えるようになってきまた年頃なんですかね?
[ 2008/03/07 22:24 ] -[ 編集 ]

>zweites様

こちらこそお久しぶりです
ぼちぼち再開させていきたいと思っとります

>ルーターを取り替えたら速度上がりました!
私も同じことがありましたよ。ただ私の場合はデータのやり取りのしすぎでルータが焼けたらしいんですが(どんだけ酷使してんねん)
[ 2008/03/07 22:48 ] -[ 編集 ]

>md様

びすたんは小細工がきかないのでまったくのデフォルトのままですわ。RWINとかMTUなんかをいじくって再起動を繰り返していたのが懐かしいです。
[ 2008/03/07 22:53 ] -[ 編集 ]

>taka_ch様

とりあえず更新して、広告だけ消したってところですわ(笑

「使い放題」って点に銭を払っているんですから、後ろめたいことなんてないですよ。
とはいえ譲り合いの気持ちも大事なんですけどね。
難しいところですね。
[ 2008/03/07 22:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/439-a2c18ba6






