titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title朝から仮面ライダーを見て泣く三十路男 

今日のキンちゃんには泣きました。
先回の予告のときに「何で実体化してんの?」と疑問に思っていたんですが、こういうことだったんですね。

そういえばこれ
http://www.tamashii.jp/item/hensin/25/index.html
装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る


いいですなぁ。
装着変身にはまったくと言っていいほど興味がなかったんですが、久々にほしいと思いました。ケツの小ささが、上半身のマッチョさとマッチしていい感じに見えます。
最近の流れに踊らされているのでしょうか。10cm程度で2000円程度のフィギュアが結構ほしかったりします。

全然関係ないんですが、ウルトラセブンXのソフビも3月でしたかね、発売です。
ずいぶんと小顔で現代風でカコイイですな。こちらも是非にほしいものです。
アマゾンには画像はないんですが、ホビー雑誌には写真があったかと思います。
ウルトラセブンXっていえば、アルファエリアってのは栃木だったんですね。見た人にしかわからないと思いますのでどうでもいいんですけどね。

もうすぐ電王も終わりですね。
去年の今頃は「電車て・・・」って言ってたんですけどね。いい意味で裏切られた作品だったと思います。
個人的にはあと1回くらい王子に登場してもらいたかったんですが、もう時間がなさそうですね。

40過ぎのおっちゃんも泣きました!

私も泣きましたよーv-406
キンちゃん男を見せましたねー。
キンちゃんのその後の戦いも非常に気になります。
次回は何やらカメちゃんに不穏な動きが・・・
[ 2008/01/08 00:28 ] -[ 編集 ]

お久しぶりです。

Vista、結構厄介なようですね・・・。
私のプリンターはVista&64bit非対応で、まだ買ってそんなに経ってね~んだぞ!と思いため息。

最近泣いてないなぁ・・・。
あ、鬱以外でね。(笑)
[ 2008/01/08 17:57 ] Nl2npKVo[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

キンちゃんは男の中の男や!!
そう思ったら思わず涙が・・・。
キンちゃんはあの時代を守っていくのかなぁ、なんていいように考えています。

>次回は何やらカメちゃんに不穏な動きが・・・
みたいですね。そうなるとその次はリュウタで最後はモモってことになるんでしょうかねぇ。
ちょいとさびしいです。
[ 2008/01/08 22:15 ] -[ 編集 ]

>md様

厄介ながら少しずつ慣れてきました。
日常使う分には大丈夫ですが、愛用してきたソフトが使えないのはちょっと痛いですね。

プリンタはvirtual PCをインストールしてXPを中で飼えばなんとかなりそうですね。
[ 2008/01/08 22:50 ] -[ 編集 ]

ちなみに、私も泣きました

先週のキンタロスに続き、今週はウラタロスまで…

最近の『電王』は、涙腺の緩い私にはかなり辛かったです。
私も昨年の今頃『仮面ライナー』などと馬鹿にしてましたが、今思うと浅はかだったと痛感しております。
次週の最終話に、モモタロスとリュウタロスがどうなるか凄く楽しみです。

次の『キバ』はようやく、ライダーらしい外観になったと少し期待しております。
[ 2008/01/13 21:23 ] 9tkWa8Wc[ 編集 ]

>飛鴻様

最後まで「千の偽り、万の嘘」を言い続けて、デンライナーを守って・・・。カメちゃんってのはいいヤツでしたね。

ロッドフォームはライダーキックをしてくれる唯一のフォームなので気に入っていたんですわ。

>次の『キバ』
外観もそうですけど、どうやらキックが必殺技みたいなのでちょっと期待しています。
[ 2008/01/14 07:52 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/435-e1fbf411


白鳥百合子の全て…最新DVDは“マル秘映像”も

 テレビ朝日系「仮面ライダー電王」のヒロインとしてブレイクしたアイドル、白鳥百合子(24)がこのほど、最新DVD「輝きながら」(リバプール、1980円)をセブン-イレブンとサークルK・サンクスで限定販売している。  身長166センチ、B88・W56・H...
[2008/01/10 19:41] URL Newsエンタメ/デジタル,朝から仮面ライダーを見て泣く三十




