titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title最近じゃネットやる時間もなかなかとれないので、さっき知ったことを記事にして更新してみる 

今さらですよ。
gigazineをボーっと見ていたらこんな記事がありまして。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071130_knight_rider_kitt/
日付は11月30日ですから、ずいぶんと前の記事ですけど、私にとっては大発見なわけです。

ナイトライダーです。
来年にアメリカでテレビシリーズで復活するようで、なんというか、あのドリームカーが帰ってくるというだけでワクワクします。

以前のKITTはポンティアックトランザムだったのですが、今回のKITTはフォード シェルビーGT500KR。
ものすごく厳つい顔をしています。トランザムのKITTが紳士のイメージだったのですが、今回のKITTはハードボイルド小説にでも出てくる刑事みたいな印象(?)です。
あたらしいKITTの画像はこちらでもご覧ください。

オフィシャルページ(?)にもいくつか画像が出ていました。
このへんです。動画もあります。
日本でもやらないかな、と期待してしまいます。

えーい思い切ってやってしまえ。
20071221-1.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 12:20 ] [ 編集 ]

今年は楽しい時間をありがとうでした~♪来年もよろしくね~。
[ 2007/12/31 10:16 ] -[ 編集 ]

>mimi様

こちらこそありがとうございました。
カシオペアには一度乗りたいと思っているんですが、なかなか暇がとれませんで・・・。

来年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/31 19:41 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/432-a4c9c267






