titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleなんかいろいろ家にやってきた 

先日めでたく(ないんですが・・・)ぞろ目の誕生日を迎えまして、誕生日プレゼントのように家にいろんなものが届きました。

まず入院していた車。ようやく治って戻ってきました。
代車がATだったもんで、久しぶりのMT車にエンストを2回こいたのは秘密です。

次に新しいPCがさっき届きました。
とりあえず液晶モニタだけを今まで使っていたPCにつなげてみました。
いや、なんというか、今までのモニタがなんだったんだろうってくらいきれいです。
本体のほうは明日にでもゆっくりと開けていろいろ確認しながら、初期不良を探し出したいと思います。

それからもうひとつ、かみさんが通販でたのんでいてくれたらしく
ACTION WORKS 宇宙刑事ギャバンACTION WORKS 宇宙刑事ギャバン
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る
が届いていました。誕生日プレゼントだそうです。
デジカメの調子が悪いのでそのうち写真を取りますが、胡坐をかけたり、ギャバンのありとあらゆるポーズが取れるので触っていて楽しくなるフィギュアです。
大きさもちょうど手のひらサイズで遊びやすい大きさです。
顔の部分の塗装が甘い部分がありますが、いかんせん小さいのでそんなに目立つものではないと思います。

明日は新しいPCで遊ぼうと思います。
スポンサーサイト

おめでとうございます!!

久しぶりですね。
お誕生日おめでとうございます。
12月生まれだったんですね、知りませんでした。
すいません。
ギャバンの写真、お待ちしてます。

[ 2007/12/09 22:10 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>rinkusu様

ありがとうございます。
いろいろと忙しくて、なんかわからんうちに歳だけとっていきます。
ギャバンの写真はもう少しお待ちください。
新しいPCがどうもなじめなくて。
[ 2007/12/09 22:38 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/429-3787ea1a






