titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title忙しい日のちょっとうれしいこと 

いや本当に忙しいんですわ。
もう、なんていったらいいかわからないくらい忙しいんですわ。
クウガってなんでしたっけ?って言っちゃうくらい忙しいんですわ。


そんな朝に那須山にうっすらと虹が見えたので、ケータイのカメラで撮ってみました。
20071113-1.jpg
ちょっとズームで撮ったので、画像が荒いですが真ん中あたりに虹が写っているのがわかるかと。
朝からちょっといい気分でした。


私も虹、見えました。
虹は爽やかな色ずかいでスキですwww
[ 2007/11/14 16:00 ] -[ 編集 ]

>taka_ch様

お近くにお住まいなんですかね?
朝からいいものを見ました。
かといって忙しいことに変わりはないんですがね。
まとまった時間がほしいと切に願っています。
[ 2007/11/14 22:44 ] -[ 編集 ]

わー

虹なんて最近見てませんよ~

いいなぁ~…

珍しいですね。
たまに見ると何か嬉しいもんなんですよね~…

不思議だなぁ…
[ 2007/11/15 14:36 ] -[ 編集 ]

近くではないと思うんですが、同じ県!というのは確かです。
[ 2007/11/15 16:18 ] -[ 編集 ]

>優輔様

なーんか和むんですよね。
夏場には夕立が早めに降ると見える機会が多いのですが、この時期には珍しいので、つい写真を撮ってみました。
[ 2007/11/15 22:46 ] -[ 編集 ]

>taka_ch様

おお、同郷の方でしたか。
それならば、ヨドバシとかジョイフル本田とかでお会いしているかもしれませんね。
いい大人がソフビを覗き込んで、傷なんかを見つけては違うのを手にとっているのを見たら、私かもしれませんね(笑
[ 2007/11/15 22:49 ] -[ 編集 ]

どうも~。

虹か・・・最近見ないです・・・。
私の携帯は性能がよくないので虹は撮れません。(泣
デジカメも312万画素と低め。親曰く、安く買えた、だそうです。
海なら撮れます。車で行かないと撮れませんが、綺麗でした。
[ 2007/11/17 02:23 ] GyFv73aQ[ 編集 ]

>md様

久しぶりに虹を見たので感動してしまいまして、こんな写真を撮ってしまいました。

携帯なんて電話とメールが使えればいいんですよ。
私は2つ折りじゃないドコモのケータイで在庫があったもの、という基準で今のケータイを使っています。

デジカメも312万画素あれば十分ですよ。
それ以上ピクセル数が上がっても、人間の目には識別できませんから。
[ 2007/11/17 18:26 ] -[ 編集 ]

お久しぶりです。

ご無沙汰しております、Ginba.です。
就職活動も終わり、残った学生生活を満喫しています。
虹綺麗ですねー!!
私もここ最近見てませんでした(関西も雨振りまくりなのですが何故か見れません・・・)
昔は虹がどこから生えているのか、友達と探しに行こうかなんて事を真剣に考えてましたよ(笑)
それにしても、栃木の方にお住まいだったんですねえ・・・関東だって事はなんとなく分かってました(もしかして、一度申されてたのかな)が・・・。
遠い・・・私は奈良です^^;

ところで、ホームページのURLが変わりました(bityesさんと同じです、FC2ですw)のでお知らせします。
このコメントに書き込みましたので、宜しければまた遊びに来て下さいね^^
[ 2007/11/20 13:07 ] -[ 編集 ]

>Ginba様

どーもご無沙汰です。
就職活動、お疲れ様でした。ご自分のご希望の会社に内定したのでしょうか?

>栃木
そうなんです。南東北と揶揄される栃木の田舎に住んでいますよ。現在紅葉真っ只中。
1時間も車を走らせると、積雪1センチ、2時間車を走らせると積雪4センチ、そこまでいくとスタッドレスタイヤは必須です。
今日も、仕事の帰りに車に乗ったら、窓ガラスがうっすらと凍り付いてました。寒くなったものです。

新しいウェブサイト、ちょっと見たんですが、ブログは自分で組んであるんですかね。
もう少し時間のあるときにゆっくりと遊びに行きますね。
[ 2007/11/20 23:06 ] -[ 編集 ]

ブログサイトは以前のままです。
サイトトップに著作権表示しましたのでご参照下さい。
最近めっきり寒くなってきて風邪をひいてしまいそうです。
bityes様もお体には充分気をつけてくださいね。

またチャットなど出来たらいいですね^^
[ 2007/11/21 03:44 ] -[ 編集 ]

>Ginba様

よーく見たらフレームで区切っていたんですね。
チラ見しかしていないのがばれてしまいました。
こんどゆっくり遊びに行きますね。
[ 2007/11/21 22:04 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/426-49411c0c






