titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title原点回帰II(ソフビ改造計画) 

クウガです。

色塗りと乾燥中。


筆塗りなもんで、乾燥後筆ムラを少しでも隠蔽するために1500番のペーパーをかけてみた。
20071102-1.jpg20071102-2.jpg


ペーパをかけ過ぎて、下地が見えたので再び修正。
また乾燥待ちです。
スプレーでやったほうが、早いんでしょうね。


色塗りから苦戦しております。


いざとなればフォトショでどうにでも・・・。


色塗りまで来ましたね~
メタリックっぽく仕上げるんですか?
僕のマイティはつや消しにしてます。
完成がとても楽しみです。
[ 2007/11/03 09:37 ] -[ 編集 ]

>taka_ch様

今回はメタリックで仕上げてみようと思い立って、作業をしているのですが、うまくいかないものですね。
スプレーで塗ろうと思っていたんですが、この面積でスプレーを買ってくるともったいない気がして、家にあるものだけで済まそうと思ったのが間違いでした。
それなりに時間をかけてやってみます。
[ 2007/11/03 18:17 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/423-3cacfa12






