titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleさっそく買ってみる 

只今、某映画館に潜伏中。さっそく買ったキーホルダー。
20071027141210.jpg

かっこいい・・・

かっこいいですね~・・。

私の理想の映画グッズです。

一目で「アニメだ!」「アイドルだ!」「特撮だ」とわからず、
子供っぽくなく、さりげなくカバンやケータイに付けられ、
同類には<仲間だ・・♪>とわかってもらえる・・(笑)

素晴らしい~☆☆☆
[ 2007/10/28 10:20 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

>さりげなく
ここ、私にとって大事なポイントです。
主張するわけでもなく、かといって「隠れヲタ」というわけでもなく、みる人にはわかる、っていうところですが。

通販でも買えるようですよ。
http://digion.toei-shop.com/shop/ItemList.php?genre_no=10
[ 2007/10/28 13:55 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/420-61f66971






