titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title中古ゲーム屋と私と妄想の嵐 

※ご注意
画像を勝手に使うと、バン○イとか関係各所から怒られそうなので、アマゾンの画像を使います。決してアフリ目的ではございません。まぁあの、もし気に入って、納得していただいたら、こちらからご購入いただけると・・・・。


今日は会社帰りに中古ゲーム屋に寄って来ました。 



三十路過ぎのおっさんが、スーツ姿のままゲームを漁るすがた、なんて美しい・・・。


お目当てはもちろんこれ。

こーがろ様とかGinba様とかが絶賛してるので、ぜひとも手に入れないといけないと常々思っているわけです。
新品では鬼が許してくれないので、中古だったら何とかなるかと思い、見に行ってきました。ありましたよ、さっそく。もう売り払ったやついるのか。ふとどきものめ。
どれどれ、値段は・・・・中古で¥5140。1000円くらい安いのか。財布の中には¥514・・・。あはははははは、一桁足んないじゃん。だめだ、またこよう。で、しばし店の中をウロウロ・・・。
で、壁をふと見ると「宇宙刑事魂」の文字が手書きのポップで、予約受付中?・・・。
まさか・・・・ギャ・・・・いや、そんなはずは・・・。ねぇ。


 


さっそく家に帰って検索。「宇宙刑事魂」でググってみた。公式ページ発見。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_uchukeiji/


リンククリック。


 


 


やべぇ、「蒸着」してる。っていうか、大葉健二そっくりじゃないですか。
ミミーもでるんだ。うわ、ドルギランだ。「コンバットスーツデンソウシマス」なんて言うのかなぁ。ひそかにシャコモンスターって書いてあるし。


ギャバンダイナミーッッック」。


ぜったい叫ぶわ、これ。


もう、歌を歌いだしています。


♪若さ~若さ~ってなんだ 振り向かないことさ
♪愛ってなんだ ためらわないことさ
♪ギャバン あばよ涙 ギャバン
♪よろしく勇気 宇宙刑事ギャバン



赤射、焼結もできるんだ。銀の光の玉になって飛んだりできるのかなぁ。
白いジムニーはどうすんだろ。ス○キの許可とれたんかな。
妄想だけが膨らみ続けています。
これはやばいです。間違いなく今、私の中ではGAROより上に行ってます。

鬼のご機嫌をとって、私も蒸着するぞ、というわけで、今日は製作しません。
公式ページをすみからすみまで見まくり、変身ポーズを復習します。


宇宙刑事魂の画像はまだアップされていないようですが、とりあえず貼り付けておきます。いずれ画像が入ってくるでしょう。  

スポンサーサイト

復習してるんですね

ぢゃ、次回見せてくださいよぉv-216
[ 2006/05/09 21:24 ] -[ 編集 ]

>ren様

やれっていわれればやりますよ。ren様のためなら・・・。
[ 2006/05/09 21:32 ] -[ 編集 ]

コメントレスはコチラで宜しいでしょうか
どうやら欲しいゲームが変わったようで・・・
私としてはそれも禁止されないことを祈るばかりですね(^^;)
[ 2006/05/09 23:52 ] -[ 編集 ]

>ginba.様

禁止されても何とかします。すでに変身ポーズの復習を鬼に見せつけアピールしてます。

目を合わせてくれませんが。
[ 2006/05/10 00:13 ] -[ 編集 ]

自分はどちらかというと、ギャバンよりもシャリバン世代(って殆ど変わらないですか?w)なんですが、意表をついた時期にバンダイもゲーム化してきますよね。
そういえば装着変身の宇宙刑事もでたばかりですし・・・今度はSICとかに・・・さすがにならないかw
ちなみに、開発は
ps
仮面ライダー龍騎
ps2
仮面ライダー555
仮面ライダー剣
仮面ライダー響鬼
のデジフロイドというメーカーらしいです。
バンダイキャラゲでは古参株なんですが、牙狼同様愛情でカバーすることによって面白いゲームを作るメーカーといった印象ですね(汗
レビュー楽しみにしてますネw

[ 2006/05/10 08:59 ] -[ 編集 ]

>こーがろ様

買えってことですね。
わかりました。鬼を説得してみます。
そしてこーがろ様のような愛のこもったレビューを書いてみせます。
[ 2006/05/10 17:53 ] -[ 編集 ]

宇宙刑事魂いいですね。

宇宙刑事魂ホームページ見てきました。
発売のうわさは聞いていたのですが、詳しいことは知りませんでした。
ホームページ見て、欲しくなりました。
大葉健二くりそつですね。
宇宙刑事魂いいっすね。
蒸着しちゃいそうです。
腰、お大事に。
[ 2006/05/10 20:39 ] -[ 編集 ]

はじめまして

ブログペットからすっ飛んできました。

こんな時期になんで?!
と半信半疑だったのですが、ここにきて、どうやらマジにマジらしい。と納得しました。
公式ページにも後で行きます。

いろんなところで、宣伝しなくっちゃ。ですね。
そして、お金を貯めなくっちゃ…

頑張って奥様を説得して、新品で入手できるといいですね。こっそり応援してます。
[ 2006/05/18 00:54 ] -[ 編集 ]

>ちかぷ~様

早速のご訪問ありがとうございます。

ほんと、なんでこんな時期にって思います。
大人の事情ってのがあるんでしょう。

応援はありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/05/18 06:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/42-3cd7f06a






