titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title脳内カレンダー 

現在、私の脳内は仮面ライダー THE NEXTのことでいっぱいですが、最近リンクしていただいたtaka_ch様【青い果実~Blue Fruit~のところでカレンダーメーカーを見つけたので、さっそくパクりインスパイアを受け脳内カレンダーを作ってみました。


まず本名で作ったカレンダー
20071026-2.png
なんということでしょう。まさに私のスケジュールどおりではないでしょうか。
これはこれでつまらんものです。


で、bityesの脳内カレンダー
20071026-1.png
正反対ですな。遊ぶか休むかしかせず、必ず女性がからんでいるようですな。
「忙」って何してんだろう。「取り込み中」ってことでしょうか。


さて、私の本性はどっちなんでしょう・・・。


と、いうわけで明日は仮面ライダーTHE NEXT公開です。
上京して都内のどこかにいます。


※最近下ネタっぽいのが多いのですがご勘弁くださいませ。


本性丸見え。

bityesさんの本性、真面目ですなぁ。
私は悩みばっかでした。
2日だけ、パーティって書いてあったんですが、

誰とするんだ。orz
[ 2007/10/27 09:10 ] 994Zyf.c[ 編集 ]

本名(通称bityesさんの中の人!?)真面目でございますwww
そして!bityesさん。女性関係なら私の勝ちです。(爆
でも彼女いないんです。。。誰とデートすればいいのやら、、、
そういえば、自分の本名はやりましたが、HNではやってないなぁ、、、
やってみよ!
[ 2007/10/27 12:16 ] -[ 編集 ]

>md様

>パーティー
私とさつまいもパーティーしましょう!!

きっとあれだ、イチゴとさつまいもを使った料理をつくるのに悩む日なんでしょう。

そういえば歯を抜いたんですわ。
抜いたらかなり楽になりましたんで、md様も早く治療が終わるといいですね。
[ 2007/10/28 01:04 ] -[ 編集 ]

>taka_ch様

わはは、きっとネット上ではまったくの別人格になっているんでしょうね。脳内カレンダーシリーズの脳内メーターでも同じような結果になっていましたんで、この結果を吐き出す仕組みがほぼ同じなんでしょうね。

彼女は「作ろう」とするとできないんですよね。
面倒だから別にいいやって思うと、彼女ができている、そんな感じでした。
とはいえ、これからイベント目白押しですから、いい彼女ができることお祈りしています。
[ 2007/10/28 01:09 ] -[ 編集 ]

私も本名では働いてばかりでしたが・・ここまででは無かった(笑)。
映画ちょっと残念でしたね。まあ・・見たいものが見れただけでも良しとしましょう。
次は静かな人だと良いですね~♪。
[ 2007/10/28 16:54 ] -[ 編集 ]

>mimi様

mimi様は働き者ですから、案外当たっているのかもしれませんね(笑
現実の私はこんなに働いてはいないと思うんですが・・・。

映画を見に行くたびに、面白い方に出会います。
それを楽しむのも(ネタにするのも)面白いものです。
[ 2007/10/28 20:22 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/419-9bf9aa53






