titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleやべぇ、欲しい 

リンク先zweites様【映像と情報のまぜごはん】様の記事より

ITmedia +D モバイルさまより。 “シャア専用”ケータイ登場、充電台はモノアイが光るザクヘッド ──「913SH G TYPE-CHAR」 ( ゚д゚)えらいこっちゃ ... 意味なく欲しいかも



2つ折りケータイが嫌い、充電台がザク、んでもってモノアイが乗っかったデザイン、このケータイのキャリアがドコモだったら間違いなく買ってます。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news040.html
で詳細が見られます。


戦闘濃度のミノフスキー粒子の中で使用すると過熱するらしいです。

スポンサーサイト

おぉ!

チェックしちゃいました!

やっぱり動作は三倍ってわけにはいかないようですが…(苦笑)

ドコモ?はこういうタイアップができるから良いですよね~…

自分はAUユーザーなんですが、AUってデザインは好きだけど今ひとつ面白みにかけるので最近飽きてきました…

ウィルコムがもっと使えたらそっちにしても良いなぁ~なんて思うんですが…
料金プランを聞くとAUが一番安いみたいですね…


にしても、シャア専用が出るならシン・マツナガとか、ジョニー・ライデンとかランバラルあたりも出して欲しいところですね~
マニアが買いそう~!!
[ 2007/10/23 00:13 ] -[ 編集 ]

>優輔様

私の文章が変でしたね。
このケータイはソフトバンクをキャリアとして発売されるようです。
私はドコモユーザなので使えないということでした。

ドコモのほうが遊び心はないと思いますよ。
私はもうずっとドコモを使っているので、いまさら変えるわけにもいかず、他社の安いプランや遊び心いっぱいのケータイをを指をくわえて見ているだけです。

ランバラル専用はやっぱり青いんですかね(笑
[ 2007/10/23 06:28 ] -[ 編集 ]

TBありがとうございます。

シャア専用は他にもパソコンがあったりしますね。
大人心をくすぐるのでしょうか?
今やPHSの私(以前DoCoMo)もこればかりは目が輝いてしまいました。
[ 2007/10/23 08:04 ] -[ 編集 ]

>zweites様

「シャア専用」にはそれぞれいろいろな思い入れがあるのかなって思います。
限定販売じゃないそうなので、店頭に見に行ってみようかと思っています。
[ 2007/10/23 22:47 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/416-73e28011






