titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleEVA-0 PROTO 

日曜日です。
休みです。


ウルトラセブンXを見て「これはヤバイ、電王より面白いかも・・・」などと言ったり、ファッションセンターしまむらに秋物の服を買いに行ったり、かみさんの買い物に付き合わされたり、プラモデルを組み立てたり、何よりも大事な昼寝をしたりする、大切な日です。


で、プラモですね。
最近はソフビもいじくっておりませんで、プラモデルに逃げています。
そのうちやります。
ソフビ改造関連で検索をかけていらっしゃっておられる方には、心よりお詫び申し上げます。
私の知らないところでこことまとめサイトにもリンクが増えてきつつあるようですが、もう少しプラモデルの世界で遊ばせてくださいませ。


ここまで出来上がりました。
20071007-1.jpg
胸部ですね。何度も書きますけど、決して難しいわけではありません。
単に私の集中力がないのと、不器用さが災いして、のんびりとしたペースで作っているだけです。


月曜も休みをもらいましたから、少しは時間がとれるので進められると思っとります。


で、これだけでは記事が短いので携帯の写真でも・・・
これが去年の今頃の私のケータイ
20071007-3.jpg
で、これが現在・・・
20071007-2.jpg
こないだなんとなくスーパーのガチャガチャを回したら、モモタロスが出てきたのでつけています。ときどきポケットから顔をのぞかせています。お子様のいるお客なんかと話すときには多少のネタになります。
いまだに、「仮面ライダー THE FIRST」のストラップが付いています。金属製なので、画面に傷が付いてしまいますが、電話番号が見えればいいので気にしません。
THE NEXTでもストラップを売らないでしょうかね。
もう一つはリンク先の優輔様【Hand made発信!「YU-S-MADE」】デザインフェスタで出展していたブースで買ったストラップです。シンプルで気に入ってつけています。


ネタがないんです。

スポンサーサイト

そう言えば携帯が値上がりしそうですね・・今の内に新しいのに取り替えておこうかな~~~。
[ 2007/10/08 09:42 ] -[ 編集 ]

「ウルトラセブンX」
忘れてましたっ!

最近、夫婦でオンラインゲームにハマってしまいまして
すっかり脳から消去されていましたよv-388
[ 2007/10/08 11:08 ] -[ 編集 ]

私も見ましたよ、かっこよかったな。
次回が楽しみです。
やっぱりファーストやV3とかもリアルになるとカッコイイですよね。
[ 2007/10/08 14:58 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>mimi様

そんな話があるみたいですね。
私は許可が出ませんので、しばらくは買い換えられません。
年末には905シリーズが発売なんてことも聞きますが、私にはまったく関係のない話になります。
[ 2007/10/08 18:05 ] -[ 編集 ]

>zweites様

あれ、zweites様がこんな重大なことをお忘れとは・・・。
よほど面白いゲームなんでしょうね。
私も女神転生オンラインに登録はしてますが、最近はすっかりご無沙汰しています。
どうも昔からゲームは飽きてしまって長続きしません。
最近は、目が疲れるようになってしまって、余計に長時間のゲームはできなくなってきてしまいました。

マッチョなセブンはなかなかいいですよ。その前のアクションも結構気に入りました(なんかの洋画のパクリみたいなシーンもあったりなかったりしますが・・・)。
おすすめです。
[ 2007/10/08 18:10 ] -[ 編集 ]

>rinkuzu様

リアルって言うか、現代風に味付けされたという感じですが、いずれにしてもまったく違ったテイストになっていて楽しめますよね。

the nextももうすぐ公開されますし、電王は新しいフォームが出てくるし、今月はいろいろと面白いことが目白押しですね。
[ 2007/10/08 18:13 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/410-ee03cf0a






