titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleヱヴァンゲリヲン初号機 

さて、初号機ですね。なんだかんだ言いながらも、完成間近ですが・・・


20070930-2.jpg
なんか足りません。
見たとおりですね。右腕を完成させられません。
パーツの初期不良があり、右腕のひじの関節が、曲がった状態を保持できない(つまり伸びっぱなしってことですが・・・)状態でして、バンダイにパーツを送りつけて、交換パーツを送ってくるのを待っている状態です。


ただ待っているのもなんなので、見える部分だけ色塗りをすることにしました。
と言っても、胸部のボチボチを赤くしたり、首にスミ入れしたり、目玉の周辺に赤のスジを入れたりしたくらいです。
足の裏を見ると大変なことになっていますし、武器関係は設定色を無視して塗ることになりそうです。
足なんかは、パーツの分割線がそのままモールドのようになっているので、何もしないのが一番!!と、自分に言い聞かせて、そのままにしてあります。


でも、なんか悔しいので・・・
20070930-1.jpg
(見づらいですが)零号機も買ってきてしまいました。
今月の小遣いは全て吹っ飛びました。何をやっているんだオレは・・・。


というわけで今度は零号機になりそうです。

本当はチラシの裏にでも書いとけばいいのでしょうけど、なんとなく記録しておこうと思って、ここに書いておくことにしました。
不愉快になること請け合いです。


今日、私は一人友人を失いました。


私の中であんたは存在しなかったことになりました。


もう二度とあんたに会うことはないでしょうし、話すこともないでしょう。
あんたはそれだけのことを私にしたし、私はそれを許すことはきっとできないと思います。


あんたに渡したその金は、手切れ金みたいなものだと思って、二度と返ってこないものと思うことにします。


あんたは何人の人を裏切ったんだ?あんたを本気で心配して、信頼して、必要としてくれた人を、なんでそんな簡単に裏切ることができるんだ?
こうなるのが予想できたから、忠告したのにあんたはそれを聞こうとしなかった。
だから私はそんなことをしない、と散々言ったはずなのにね。


お元気で。
もし、私を見かけても、話しかけるのはおろか、目を合わせることもしないでくださいね。
それがあんたができる唯一の、私に対する贖罪だと思うよ。


あんたにここのことは言ったことがないですがね、もしこのメッセージを見つけたら、そういうことだと思ってください。

スポンサーサイト

あ~私も300万貸したきり・・自己破産したから・・と・・とぼけられちゃいました。
借りるときは絶対に迷惑を掛けないから・・と言ったのに・・悪びれる風も無くそう言ってしらばっくれられちゃいました。
私が損したのはたかがお金。
相手は取り返しの付かない物を失った事になります。
気づいた時は遅いでしょう・・・。
同時期同額をもう1人に貸しましたがそちらは数年掛けてですがちゃんと戻ってきました♪。
予定通りとは行かなかったですが誠意を持ってきちんとしてくれました。
人間性・・という他無いですよね・・・。
[ 2007/10/01 13:28 ] -[ 編集 ]

>mimi様

私、人を見る目が無かったですね。
こんなやつを友人と思っていた私に嫌気がさしましてね。
今度ばかりは参りました。

>自己破産
これはなんとかならないものですかね。
借りるだけ借りて、返済できなくなったら自己破産して、借金は(表面上は)免責って、貸したほうからしたら迷惑な話ですよね。
借りたものはきちんと返さないと、って子どもでも知っていると思うんですけどね。
[ 2007/10/01 22:50 ] -[ 編集 ]

人を見る目が無いと言えばそうなのでしょうが・・・
普通そんな事が平気で出来るなんて思わないしね・・私には考えられない事でしたしね。
自分に嫌気ですか・・・
困ってる人を助ける気持ちを持った人の方が自分に嫌気を感じる事は無いのじゃ無いかな~と・・私は思います。
結局は借りた人の良心の問題ですから・・・。
まあ・・私もその時はずいぶんへこみましたが・・

[ 2007/10/02 08:52 ] -[ 編集 ]

>mimi様

いろいろありがとうございます。
気持ちの整理もできた・・・というかそんなこと考えている暇もないくらい忙しいので、もうすぐ忘れてしまいそうです(笑

それよりもプラモデルを早くいじくりたいなぁ、なんて思っとります。
[ 2007/10/02 22:54 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/408-f31d94fa






