titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleとりあえず上半身が出来上がったので 

なんや知らんうちに上半身が出来上がったので、適当に下半身をあてがってみることにします。


てきとうに棚に飾ってある、ソフビ達の中から選ばれたのは、黒いスパイダーマン(の下半身)


20070926-1 20070926-2


体の細さは合っているようです。


さて、これから続きを作ります。


おぉ!!もう少しでエヴァンゲリオン発進できますね^^
完成が楽しみです。

>ソフビ改造
私は早くbityes様のソフビ改造計画が見たいです。
クウガソフビ改造頑張ってくださいね。
必ず見に行きます。

それとこれからも、お友達でいてくださいね。



[ 2007/09/26 21:38 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

劇場版のカラーリングがちょっとイヤンな私です。
TV版の主役メカらしからぬダーク色が好きだったのに…
…とは別として、『序』はレンタルでじっくり見てみます。
どこがどう、違うのか検証してみたいのです。
[ 2007/09/27 09:56 ] -[ 編集 ]

おお~なんか久しぶり~~~♪。
[ 2007/09/27 10:16 ] -[ 編集 ]

>rinkusu様

もうすぐ完成ですがね、あまりいじくる暇がないのでまだまだかかりそうです。

>それとこれからも、お友達でいてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007/09/27 22:40 ] -[ 編集 ]

>mimi様

学生のころにブームを迎えていたもので、とても懐かしく感じています。
零号機も買いそうな勢いです。
[ 2007/09/27 22:41 ] -[ 編集 ]

>zweites様

>劇場版のカラーリング
ちょっと派手になった感じですかね。
このプラモデルも緑色の部分がやけに目立つので、もう少し抑え目にしてくれないかな、とは思っています。

映画の評判は賛否両論のようですね。
zweites様の分析を期待しております。
[ 2007/09/27 22:44 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/407-d987b51e






