titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title寝て起きてまた寝てちまちまとプラモデルをいじくって 

さて、久しぶりの2連休でございまして、電王をみた後、昼まで寝て、昼食後夕方まで寝て、夕食後また寝てしまおうと思ったのですが、さすがに廃人になりそうだったので、作りかけのプラモデルを引っ張り出して、組み立てをすることにしました。


ガンプラほど親切ではないので、結構時間がかかっています。決して自分の集中力がないなどとは口が裂けても言えません。


こんな感じです
D1000071
ここまで作ると何のプラモなのか一目瞭然です。
EVAですね。初号機です。


たまにしかいじくれないのでまだまだ時間がかかりそうです。

スポンサーサイト

エブァンゲリオン製作ですか・・・・完成が待ちどうしいです。
それから、2連休ですか。
私は、3連休です。
組み対の練習で筋肉痛とすりきずだらけです。

それと私のとこにまだまだあらしがきます。

http://karisuna.blog100.fc2.com/
あきない奴です。
[ 2007/09/23 23:14 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

あらしは放置しておけばそのうちいなくなるでしょう。
コメントがあっても消したりしないで相手にしなければいいと思いますよ。
あのあらしは相当幼稚な思考をしているので、構ってもらいたくて仕方がない感じがします。
構えば構うほど、あらし行為をしてくるのでほうっておくのが一番かと思います。
[ 2007/09/24 04:35 ] -[ 編集 ]

暴走か!

初号機ですね~!

いまだに映画を見に行けず、悲しみにくれております(笑)

うう・・・細かい作りですね・・。
ややこしいですし・・。

まったり、まったり作っていったら、いつも間にか
完成してる感じですかね(笑)

のんびりと☆

ちなみに、私は小学生のころ遊びに行った男の子家で、
テレビの上に飾ってあったガンダムの頭の角を折ってしまい、
たいしたこととも思わず黙って帰った罪があります・・。
[ 2007/09/25 14:16 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

私も映画を見に行きたいんですが、暇がなくて・・・。

曲線が多いので、パーツの切り取りが面倒で、時間がかかっています。
上手な人はすぐにできるんでしょうけどね。私は不器用なので、倍以上時間がかかります。のんびりと作るつもりです。

>ガンダム
それは、テレビの上なんかに置いておいたその男の子が悪いです。天姫様に罪はありません(笑
[ 2007/09/25 21:13 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/405-aecf3c11






