titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title鼻づまりと闘いながら、プラモを作る 

もう9月も下旬だというのになんという暑さでしょう。
クーラーでやられたんでしょうか、鼻づまりと微熱と頭痛と闘いながら、プラモデルを作ることにしました。


D1000068
写真がブレていますが、面倒なので取り直しはしていません。
今日組み立て始めて、組立図の1ページ目の8コマ目まで組み立てた部品の写真です。


後の赤いのはまったく関係ないです。携帯ストラップにでもできないかなと思って買っておいたんですが、結局はPCの前においてあるだけになっています。


このプラモ、いつ完成するかは、まったくもって不明です。
暑いし、頭が痛いし、残業続きだし、休みもないし・・・。


小人さんが、私の仕事を片付けておいてくれるといいんですがね。

スポンサーサイト

復活!?

ちょっと乗り遅れました(汗)

1つ前の記事も読みましたが、色んな職場があるもんですね。

料理…
この息子さんが何歳くらいの方なのはわからないけれど、憂鬱だろうなぁと思います。
同時にお母さんの気持ちもわかるとは思いますが…

自分で食べる分には文句も無いだろうけど、上司に食わせるとなると詰まんない事も色々言われるんでしょうね…
だから憂鬱なんだろうなぁ~って思ったり。

自分だったら「じゃぁお前が作れよ!」くらいの事を切れた勢いで言ってしまうかもしれませんけど…

サラリーマンやるなら人間関係とか環境の良い所で仕事したいですよね…
何か詰まらない要素はホント要らないよって思います。


プラモ、これは一体何なのか。
とても気になってたり。

夏風邪(秋風邪?)との事ですが、お大事にしてください。
ビタミンが良いですよ。
免疫力を高めてウイルスを撃退しちゃいましょう!
[ 2007/09/18 08:22 ] -[ 編集 ]

>優輔様

復活とまでは行きませんが、記事を考えられるくらいにはなりました。ご心配いただきましてありがとうございます。

>サラリーマン
私もサラリーマンですが、会社の伝統とか不文律みたいなものがとても面倒で辟易するときがあります。
とはいえ、個人事業主の方はもっと大変な思いをしているわけで・・・。

>プラモ
あっ、何のプラモか書くの忘れてますね。
この際なので、完成まで引っ張ることにしますかね。
今、旬のアニメのプラモです。

>風邪
この風邪は何か変なんです。
今まで風邪を引いても高熱を出して一日寝込めば治っていたんですが、もう2週間くらい鼻づまりと微熱と頭痛が続いています。
イネ花粉症にでもなってしまったんでしょうか。
オレンジジュースを浴びるように飲んで、ビタミンCを補っています。
[ 2007/09/18 21:51 ] -[ 編集 ]

今ね栃木限定エリーゼ食べてるの。
とちおとめ使用イチゴクリームと那須高原ミルククリームが何とも美味しい♪。
風邪早く直ると良いですね~お大事に。
[ 2007/09/18 22:12 ] -[ 編集 ]

>mimi様

あれおいしいですよね。
県外の友達などにお土産で持っていくと、それなりに喜んでくれます。

風邪は、やっと熱が平熱まで下がりました。
もう少しで治りそうです。
[ 2007/09/19 22:42 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/404-7a49cf07






