titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleお知らせ 

しばらくの間、このブログの更新を止めることにしました。


ここのところ生活がバタバタしてまして、ネタを探す暇がまったくないことや、一時のブログや改造玩具に対する情熱が失われつつあることなど理由はいろいろとありますが、ともかく「ブログを更新する」行為そのものが苦痛に思えてきたのが、大きな理由です。


生活が落ち着いてきて、何かを伝えたいと思えるようになったら、ひょっこり更新しているかもしれませんし、このまま消えるかもしれませんし、先のことはまったくわかりません。


リンクをいただいている皆様、コメントをいただいた皆様、ご訪問をいただいた皆様には、感謝を申し上げます。とても楽しい日々を送らせていただきました。
このような駄文でも何かのお役に立つことがあるかもしれませんので、ブログそのものはこのまま放っておくことにします。


ありがとうございました。


20070617-09


私も毎日更新していた頃、同じことを思いました。
でも、何も毎日更新しないでもいいやと
思ってからは気楽になりましたよ。
ネタがあっても時間がなければ更新せず
そのまま忘れてしまうなんてこともしょちゅうあります。
まぁ、あまり深く考えないで行きましょうよ。
落ち着くまでは放置でいいんじゃないでしょうか。
私は仕事の忙しさの逃避にブログをしておりますよv-411
多分、来年には経営を任されると思いますので精神的なプレッシャーと日々戦っておりますv-404
落ち着いてからの更新を楽しみにしております。
ひょっとしたらソフビとは違ったブログになるかもしれませんね。
ときどき覗きにきます。
今はゆっくり休みましょう。
[ 2007/08/31 03:41 ] -[ 編集 ]

お疲れ様です。

日常生活やお仕事で、大変なこともたくさんあるのですから
ブログにまで縛られることは無いと思います。

書きたいことができたときに、楽しく書ければいいと・・。

大好きな仮面ライダーの記事、とっても
楽しかったです☆

また、気が向いたら、ブログで遊んでください♪

早く生活が落ち着くといいですね。
元気でしあわせな日々をおくれますように~☆
[ 2007/08/31 10:45 ] -[ 編集 ]

blogを続けて行くのって1回何かに衝突すると
なかなか前進が難しくなってしまいますね。
自分のメインも完全放置です。

生活のリズムって大切ですからね。
再開されたら、また宜しくお願いします。
[ 2007/08/31 14:21 ] -[ 編集 ]

お疲れ様です。

以前も何かで一時更新がストップしてた時期があったかと思いましたが…
今回は違った理由のようですね。

ゆとりが戻ってくるまで無理せずゆっくり休息してください。
また戻ってくれる事を期待しつつ影ながら応援してます!
[ 2007/09/01 10:40 ] -[ 編集 ]

また戻ってきたら教えてね~♪。
私も最近忙しすぎて中々ご訪問やコメントも出来ず
今の所何とか更新だけはしていますが・・
どうしようかな~~とか考える時が有ります。
マア・・気長に気まぐれに続けて行こうとは思っていますが・・・
時間が有ったらたまには遊びに来てね~。
[ 2007/09/03 23:00 ] -[ 編集 ]

おおぅ、休止ですか。
俺はついこないだ微妙に復活したとこなんですが(笑
ブログなんてのぁ、ダルくなったら放置してりゃいいんですよ(笑

てことで、また帰って来られる日を待っております。
[ 2007/09/06 02:51 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/402-a44e2488






