titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title答えてねっとより 

FC2ブログがなにやらプログラムを書き直して、ついでに管理画面を新しくしたそうなので、テストを兼ねて投稿してみます。
とはいえ、ネタがあるわけでもないので、サインインもしていなかった「答えてねっと」からネタを拾ってくることにします。
最近増えてきたVISTA関連の質問にまったく答えることができませんので、手も足も出ない状態でしたが、ネタなら拾えます。

今回は趣向を、ちと変えて、質問者とともに回答者もネタにしてみます。

では・・・
98seからMeにOSを入れ替えたら起動しないっていう質問の回答ですが・・・
20070822-3.jpg
この読めば読むほど不安になる回答って、イヤなものです。
DOSで操作するのもあまり好きじゃないですけど、それ以上にこの不確定な情報を聞かされたほうはたまったもんじゃありません。
回答するときにはそれなりに質問者の気持ちにならんといけないと思うのですがね。

次の質問
20070822-4.jpg
いつも思うのですが、なぜヘルプやオンラインサポートを読まないんでしょう。
そんでこの質問の締め切りまでの時間がわずか4時間って・・・。

そんなわけで投稿のテストです。
この管理画面はプレビューの画像がちらちらして非常に見づらいです。
まだしばらくLivewriterのお世話になりそうです

mimi

ご訪問ありがと~無事帰りました~♪。
[ 2007/08/24 01:04 ] -[ 編集 ]

>mimi様

おかえりなさいませ。
楽しまれてきたみたいですね。
旅行記を楽しみにしています。
[ 2007/08/24 06:47 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/400-358e9bc1






