titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleジャスコ限定 ライダーイマジンシリーズ「ウラタロスイマジン 未契約 Ver.」 

最初に言わせてください。なんで「ジャスコ」なんでしょうか?
ジャスコの店舗情報(http://www.aeon.info/jusco/shopinformation/shoplist.html#tochigi)を見ると、栃木県にジャスコは5店舗あるのですが、4店舗は餃子の街よりも南にあり、もう1店舗は日光の手前・・・。
一番近い場所でも、片道2時間は覚悟しなければならないということになります。
せいぜい「イオングループ限定」とかにできないのでしょうか?


ええ、行ってまいりました。どうせなら、ということで最南端に位置する佐野新都市店まで行ってまいりました。朝7:20に出発して、到着は9:50です。
つくづく「限定」に弱いな、と自己嫌悪におちいりながらも、買ってまいりました。
佐野新都市店では先着25名様だそうで、そのうち2つを手に入れてきてしまいました。


それでは写真を
20070815-01
2つあるので、おしみなくタグをはずしてしまいます。
前、後姿ともいい感じです。


20070815-02
顔をアップ。いい顔しています。


20070815-03
まだ切り刻んでいない通常Ver.のウラタロスとの2ショット。「だからなんだ?」などとは言わないでください。


20070815-04
劇場版限定モモタロス砂バージョンと2ショット。
モモタロスのほうは劇場記念だからなのか、彩色が丁寧な感じです。


さて、未契約Ver.が2体出ました。ってことは・・・?
あと2体は?


すでにヤフオクではオークションにかけられているようです。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A6%A5%E9%A5%BF%A5%ED%A5%B9%A1%A1%BA%BD&auccat=0

スポンサーサイト

暑いですね…

ちょっと前の記事に戻りますが、うちはさすがにエアコン無しでは駄目になってしまいました…

何もしないと室内温度が35度超えますからね…
家の外も中も大差が無いです…

冷風扇、今年は色んな種類を見ますね。
音も随分静かでビックリします。
マイナスイオンだの光触媒だの色々ありますし、電気屋行くと驚きがいっぱいですね~


ウラタロス、オークションページみました。
入札数が凄いですね…
そして値段も…

限定品の食いつき方ってすごいなぁ~って思いましたよ…
ソフビ恐るべし!ですね。
白いだけで特に変化が無いのに…
ってコレは言ってはいけないところですよね…(苦笑)


那須方面から佐野までだとホントに移動するには大変ですよね…
高速すっ飛ばせば行けない距離じゃないけれど、前に那須から下道でこっちの方まで帰ってきた時は死ぬほど遠く感じました…

佐野のアウトレットとイオンがある50号沿い(那須方面に向かって、アップダウンを下ってすぐある信号右)にラーメン小屋っていう佐野ラーメンを食べさせてくれる場所があるんですが、何気にちょくちょく食べに行ってます。

ラーメンも美味しいけれど揚げ餅が最高にうまいんです。
機会があったらぜひ!(笑)
[ 2007/08/15 19:37 ] -[ 編集 ]

>優輔様

今夏、初めてエアコンをつけました。
今日はさすがにまいりました。目が回って汗が止まらなくなりまして横になっていました。
どこぞでは最高気温が40度を超えたみたいですね。

佐野のほうはあまり行かないのでラーメン小屋は初めて知りました。機会があれば行こうと思います。
佐野は町興しとしてラーメンを押したせいか、市内の飲食店がむりやりラーメンを作らされているところなので、当たり外れが大きくて、ラーメン屋に入るのはギャンブルです。
それゆえ、口コミってのは非常に役に立ちます。

>何気にちょくちょく食べに行ってます。
そういえば栃木に来る機会が多いみたいですが、なにかあるんでしょうか?そのうちお聞きすることにしますね。
大事な人がいるとかそういうことでしょうかねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ウラタロス
「限定」ってのにどうしても弱くて、つい買ってきてしまいます。単に白いだけなんですけどね。

私も転売してみましょうかね。
オークションみたいに高値をつけた方に売るのではなく、本当にほしいという熱意のある方に売れるようなシステムってないものでしょうかね。
[ 2007/08/15 22:01 ] -[ 編集 ]

限定はね~・・たとえ何処だろうと行きたくなります♪。

[ 2007/08/15 22:01 ] -[ 編集 ]

>mimi様

限定ってのは悪魔のささやきです。
ついつい引き寄せられます。
で、値段が800円程度ならば、ついつい財布のヒモが緩みます。
販売戦略にズブズブにひっかかって、後悔をしてしまうんです。
あ~俺のバカ、と何度言ったことか・・・。
[ 2007/08/15 22:07 ] -[ 編集 ]

佐野ラーメン

以前、佐野に行った時に、テレビでも報道された事があるっていうお店に入った事があるんですが、撃沈でした…

ほんとに当たり外れありますよね…
個々人で好き嫌いがあると思うので、僕の言ってる場所もbityesさんのお口に合うか危ういところですが…

何となく行きつけの場所に行きがちになってしまうので、あの辺を開拓する勇気が無いです…

栃木というか、佐野に行く機会が多いんですよね~。
アウトレットとイオンがあるので。
あそこのイオンはこっちにあるイオンと違って好きな靴屋さんとかが入ってるので時々行ってます。

>大事な人がいるとかそういうことでしょうかねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ドキっ!!


そういえば、先日の日曜にやっていた電王。
録画しておいたヤツを昨日見たんですが、クライマックスフォーム、あれちょっとチャチイですね…
アーマーの固定度が低いからプラプラしちゃって、何となく残念でした…

電王、カブトから比べると見た目がかっこ悪かったので、最初見た時は早いうちに切られちゃうのかなぁって思ってたら、予想に反して長いことやってるんですよね~…

やっぱり電車は強いって事なのかな…(苦笑)

次はどんなライダーになるんだろう…

もうライダーじゃなくなってますからね…
想像つかないですよ~
[ 2007/08/17 21:02 ] -[ 編集 ]

え~

発売されてたんですか?
築きませんでした・・・
だって私は、今日築いたんです。
それと同時に、ウラタロス砂バージョンが今日完成しました。
へたっぴだけど。
よかったら見に来てくださいね。
http://karisuna.blog100.fc2.com/
[ 2007/08/18 01:20 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>優輔様

東武だったと思うんですが、佐野アウトレットで買い物をするだけのバスツアーのチラシを見たことがあります。
バスツアーまであるんだ、と感心していました。とかいう私は一度もアウトレットには行ったことがないんですがね。

佐野は意外に行くことがないんです。
2時間30分かけるなら電車に乗って東京まで出てしまうほうが楽なんです。
それゆえ、地図もほとんど頭に入っていないので、50号沿いの店しか知らなかったりします。

>クライマックスフォーム
寄せ集めの急ごしらえってところでしょうか。
「顔が割れる~」ってところだけ笑えましたが、プラプラは勘弁ですね。
必殺技がライダーキックのような感じだったのでそれだけは許せますがね。

>次はどんなライダーになるんだろう…
ここのところバイクはあまり目立ちませんからね。
原点回帰で一人のライダーがバイクで立ち向かっていくような内容にしてもらいたいものです。

>ドキっ!!
お幸せに!!
[ 2007/08/19 07:05 ] -[ 編集 ]

>カリス24様

いい感じに仕上がっていますね。

未契約ver.は田舎のほうに行けばまだあるかもしれませんね。
[ 2007/08/19 07:08 ] -[ 編集 ]

今日もご訪問ありがと~♪。
支度が出来たのでこれから出かけてきます。
いない間も記事アップされますので遊びに来てね~♪。
[ 2007/08/20 13:45 ] -[ 編集 ]

>mimi様

なんだかいいところに行っているみたいですね。
やっととれたお休みを満喫してくださいませ。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
[ 2007/08/21 20:06 ] -[ 編集 ]

・・・

ジークイマジン完成しました。
他の記事も、よかったら見に来てくださいね。
[ 2007/08/25 20:50 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/399-817b01a1






