titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title暑いですね 

夏バテだか熱中症だか知りませんが、頭痛と吐き気と戦っております。
こういう時って、のた打ち回ることも面倒に思えてくるものなんですね。
夕立がさっきまでひどかったのですが、そのおかげでかなり外気温が下がったのでかなり楽になりました。栃木の夏がやってきました。


いまさら記事にするのもどうかと思いますが、「仮面ライダー THE NEXT」の上映館が発表されました。
http://www.maskedridernext.jp/theater.html


予想通りですけどね・・・。一番近いところで「M○VI×さいたま」って・・・。
栃木ってのは特撮が根付かない地域なんでしょうかねぇ?
まぁ、あれですな。あまり行かない映画館に行くチャンスが出来たと思って楽しみにしたいと思います。


http://www.maskedridernext.jp/movie.html
上記ページには、劇場予告編ムービーなんかもアップされておりまして、盛り上がってきたように思います。
っていうか、炎に包まれたV3がカコイイ!!
ショッカーライダーも、あれだけ揃うと壮観です。


どうでもいいですけど、ここのBBSはアツいですよ。

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうでした~。
やっと落雷のパソコン壊れから復活できました。
また後でゆっくり遊びに来ます。
[ 2007/08/08 22:26 ] -[ 編集 ]

>mimi様

復活おめでとうございます。

>落雷
栃木でも落雷は怖いので、夜まで帰らないときにはコンセントとモデムのケーブルを抜いてから外出します。
停電なんかは日常茶飯事なので、ビデオの予約録画なんてのはあてにならない日々が続きます。

>また後でゆっくり遊びに来ます。
お待ちしています。
[ 2007/08/08 22:40 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 22:58 ] [ 編集 ]

あついです~・・・

ほんとに酷暑ですね!

窓から入ってくる光ですら暑い~!!!

クーラーはなるべく緩くかけるよう心がけているのですが、
やはり、私も体調が悪いです・・。

腰痛が復活してきたので、「やばい!」と思い、
冷房をゆるくして、ロデオボーイにまたがり、
腰の筋肉を動かしておりますv-356

頭痛を吐き気は、温度変化の激しい時期の偏頭痛かもです。
もう、これは、バファリン飲んで、安静ですか・・。

お大事になさってください。
[ 2007/08/09 17:01 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

会社じゃ寒いくらいにクーラーが効いていて、自宅じゃクーラーはつけないようにしているんですが、かえって温度変化がありすぎて偏頭痛になってしまうんですかね?

天姫様は腰痛持ちですか?
私も腰痛と膝関節痛持ちでして、温度が下がると痛み出します。あぁヘルニアもありました(笑
なんだかボロボロですな。

天姫様もお大事になさってくださいませ。
[ 2007/08/09 19:33 ] -[ 編集 ]

コンセントとモデムのケーブルを抜いてから外出します。>
私もそうすれば良かった・・・。
いつも雷が鳴っていると私も抜いちゃうんですが・・・この日に限って忙しいから良いやと・・・
そんな時に限って落ちるんですよね~まあ・・そんなもんなんですよね(笑)。
[ 2007/08/10 09:02 ] -[ 編集 ]

>mimi様

小さいころからの躾です(笑
テレビを見ていても、雷が鳴り始めるとすぐに消されたことを思い出します。
コンセントを抜いておけば、雷対策と電気代の節約が同時にできて一石二鳥なわけです。
[ 2007/08/10 20:55 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/396-c7e65365






