titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleザク萌え 

以前に買ってきて放置してあった3倍ザクMS-06S ZAKU II)を完成させました。

20070731-1

変わったことをせずに、普通に組み立てて、シャーペンでスミ入れ・・・。赤いだけで満足しております。この曲面を生かしたデザイン、とくに頭の丸さが、私にとっては萌えるポイントです。

またこれがいい感じに動きます。ビームライフルの両手持ちも難なくこなします。

これだけポーズが付けられるととても楽しいですね。


完成おめでとうございます。
カッコイイですね。
私は、いつもフデペンでスミイレしてました。
また私も、シャーペンでスミイレしてみますね。
アクションポーズをやってみたり、作ったりすれば楽しいですよね。
私が、ブログにのせているリュウタロスも、もっとポーズをやればよかった・・・・・・・
[ 2007/08/01 00:33 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

ありがとうございます。
>シャーペンでスミイレ
ものすごい手抜きですので、出来は保証しませんよ(笑
なんか形が出来ただけで満足したので、その後はホント適当にしています。

>ブログにのせているリュウタロス
見ましたよ。
いい感じですね。私は現物を見てもいないので、計画を練ることも出来ず、モンモンとしています。
[ 2007/08/01 06:55 ] -[ 編集 ]

HGも

結構見た目カッコイイですね~!

シャーペンで墨入れってのがツボでした。

昔の300円プラモと比べるとシャーザクも進化しましたよねぇ…(遠い目)
[ 2007/08/02 09:36 ] -[ 編集 ]

>優輔様

>結構見た目カッコイイですね~!
そうなんですよ。本格的に塗装とか改修とかしなくても、十分に雰囲気は出ていると思います。

>シャーペンで墨入れ
黒い色がつけばいいんだろってことでシャーペンを使いました。間違えても消しゴムや指で消せるので、ものぐさで適当な私にとってはいい感じです。

色がパーツごとに塗り分けてあるだけで進化していると思います。楽でいいですよね。
[ 2007/08/02 22:12 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/394-909ea90b






