titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleデネブキャンディ 

劇場版「仮面ライダー電王」の公開が迫ってまいりましたが、なんだか今年はあれこれ映画の宣伝をやっているんですね。


3週にわたって、映画とリンクさせた内容を放送したり、クレしんと電王のコラボ企画があったり、ココに来てソフビがあきれるほど発売されたり、みなとみらい線にラッピング電車が走ったり、なんかあちこちでトークショーをやっていたりで三十路すぎのお兄さんは果たして劇場に入れるのか?という心配までしてしまいます。


ちなみに響鬼の劇場版のときにはチケット売り場のお姉さんに素で笑われておりましたが・・・。「大人2枚だけを買われた方は初めてです」って、そんな哀れみの目で見なくても・・・。


で、デネブキャンディなんですけどね。あの股間から取り出すアレです。デネブの温もりがこもったアレが、発売されるようでして。
20070729-1
ソースはヒーローネットです。20粒で800円は微妙ですけど、「粒」ってことはペロペロキャンディ型のほうではないようですけど、イベントに行かれる方はこれが買えるってことですよね。べつに、ほ、欲しくなんかないからね。そのうちコンビニとかで売ってたって、か、買わないんだからね。


んで、あきれるほど発売されたソフビ達。財布が悲鳴をあげそうです。


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム)
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン
(2007/08/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


・・・

私は、デネブキャンディ食べてみたいです。
私も、劇場に入れるのかと思ってます。
人の行列ができそうです。
クレしんと電王のコラボは、見ることにします。
[ 2007/07/29 22:27 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

クレしんとのコラボは面白そうですね。
ちょっと楽しみです。
[ 2007/07/30 19:59 ] -[ 編集 ]

>「大人2枚だけを買われた方は初めてです」って、そんな哀れみの目で見なくても・・・。

そんなの気にしすぎ!
僕は毎年観に行ってるし、子供映画だけど子供映画と思ってません!
堂々と観に行けばいーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん!

電王が好きなんでしょ?
だったらその気持ちだけで観に行こう!(^o^)
[ 2007/08/01 23:58 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

もちろん、堂々と見に行きますよ。
お盆前だというのに、3日は「残業しない宣言」をして、4日は休みをとりました(他に用事もあるんですがね・・・)

俺の気分はすでにクライマックスだぜ!!
[ 2007/08/02 06:35 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/393-c4d31d11


仮面ライダー仮面ライダー(かめんライダー)は、石ノ森章太郎が原作と漫画の執筆を担当し、毎日放送・テレビ朝日|NET(後に1975年のネットチェンジによって東京放送|TBSに変更)系がテレビ番組を放送することで大ヒットした特撮ヒーロー番組の主人公であり、その番組ならび
[2007/08/10 13:13] URL 仮面ライダー!情報局




