titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleキンタロス完成!!(ソフビ改造計画) 

「俺の強さにお前が泣いた」

 

というわけで、キンタロスがようやく完成しました。

作業過程は

キンタロス改造開始I

キンタロス改造開始II(ソフビ改造計画)

キンタロス改造開始III(ソフビ改造計画)

なんかをご覧になっていただければお分かりになると思いますので、完成画像を貼り付けておしまいです。

 

20070723-01 20070723-02 20070723-03

 

足首に関節技を仕込みましたので、設置性が増しています。

で、その関節技を仕込んだ部分に隙間ができてしまったので、足首にファー生地を巻きつけて、隠してあります。

 

久しぶりに合成写真を

20070723-05

 

そんなわけでキンタロスイマジン可動改造完成です。


おぉ!

やっぱり毛が付いてると雰囲気違いますね~!

ソフビのモコモコした毛部分と比べると勇ましい感じがして良いですね!
[ 2007/07/24 01:08 ] -[ 編集 ]

カッコイイイー

リアルすね~。
毛も、ゴールドもいい感じですね。
私のキンタロスのを、リアルにしてもう一度のせるのでよかったら見てくださいね
[ 2007/07/24 15:32 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>優輔様

ありがとうございます。
他の部分はまったく工夫をこらしていないので、インパクト勝負です。
毛以外の部分は薄目で見てやってください。
[ 2007/07/24 20:09 ] -[ 編集 ]

>カリス24様

ゴールドは本来の色と違うんですが、そのまま押し通すことにしました(塗りなおすのが面倒って言うことですが・・・)
>キンタロスのを、リアルにして
見に行きます。楽しみにしています。
[ 2007/07/24 20:11 ] -[ 編集 ]

キンタロスのままの方が・・・

どう見ても、キンタロスの方がアックスフォームよりも強そうです。
電王になるイマジンはそのままの姿で戦えないんでしたっけ?
わざわざ、電王にならなければならない理由ってありました?
他のイマジンが自由に暴れている姿を見るたびに疑問に思ってしまうんですよね。
[ 2007/07/25 02:20 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

>キンタロスの方がアックスフォームよりも強そうです。
言えてますね。
それなので自分の願望も含めて、猛々しく毛だらけにしてやりました。

>わざわざ、電王にならなければならない理由
2つあります。
1つは、タロウズは憑依はしているけど、契約をしていない状態なので実体化できない、ということになっています。
それなので本条に憑依したときは、契約を交わしていたので実体化しています。
2つ目は、少年の心を持つダイバダッタ様や私にはうかがい知れない「大人の事情」です(笑
[ 2007/07/25 06:20 ] -[ 編集 ]

大人の事情じゃ仕方ないですね

ありがとうございます。
なるほど~!契約していないから実体化できないんですか。
ず~っと、謎だったんですよ~。
はー、すっきりしたー。

突然、ゼロノスが出てきたり、新たな電車が出てくるのもきっと大人の事情なんでしょうねv-411

今までのライダーでも、突然新たな武器が出てきたり、乗り物が出てきたのも大人の事情なんでしょうねーv-411

ときどき「ゼクトマイザー」を買った子供達の気持ちを考えるとかわいそうになりますv-390
[ 2007/07/25 17:43 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

>ゼクトマイザー
あの1回しか出てこなかったアレですね。
武器としての発想はよかったと思うのであと2~3回使ってもよかったと思います。

私もその事情に踊らされている一人ではあるんですが(笑
[ 2007/07/25 20:17 ] -[ 編集 ]

あ!

v-410キンタロス・リアル完成しました。
よかったら、見に来てくださいね^^。
[ 2007/07/25 20:51 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

見ましたよ。
フェルト生地での毛のアイデアはすごいですね。
何かのときに使わせていただきます
[ 2007/07/25 22:46 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 00:00 ] [ 編集 ]

ガタックダブルカリバーも・・・

私の記憶では、ガタックダブルカリバーも1回しか使わなかったような気がしますv-406
[ 2007/07/27 00:04 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

そういえばそうですね。
せっかくいろんなこと考えても一回しか使わないのはもったいないような気がします。
まさか・・・CGを作る予算がなかったとか・・・?
[ 2007/07/27 06:20 ] -[ 編集 ]

ちょっと記事をパクらせていただきました。
パクらせてもらったのが、キンタロスのカラーです。
http://karisuna.blog100.fc2.com/
[ 2007/07/28 00:39 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

どうぞパクってやってください。
たいしたことはやっておりませんので(笑
あとで見に行きますね。
[ 2007/07/28 06:54 ] -[ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます。
新しいネタがあるので、よかったらコメントしてくださいね。
[ 2007/07/28 20:52 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/391-d084173d






