titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleお前の望みを言え 

今日は七夕ですね。栃木ではしとしとと静かに雨が降ってますが・・・。
晴れている地域の方は天の川など見えているのでしょうかね。
こういう雨は好きです。


さて、七夕とは何の関係もないアクセス解析を見ていてですね、今日は朝も早くから「モモタロス 砂バージョン」とか「電王 砂」とか「電王 劇場プレミア」とか何かを探すかのようなキーワードで検索してくる方が多い日ですね。


そんなわけで・・・どうぞご覧くださいませ。
正式名称「ライダーイマジンシリーズ モモタロスイマジン 劇場記念 砂バージョン」です。
20070707-01.jpg
餃子の街まで行って買ってきました。穴の開くほど見てやってください。


ちょっとアップ
20070707-02.jpg


もっとアップ
20070707-03.jpg


通常のバージョンと並べてみる
20070707-05.jpg


バックショット
20070707-04.jpg
贅沢は言いませんけど・・・もう少し砂が崩れている感じを表現してほしかったなと、思ったりしています。
悪くはないんですけど、何かが足りないという感じがします。
ただ、彩色の違いでここまで変わるものか、と感心はしています。


やっつけ仕事・・・
20070707-09.jpg
すいません。これは切り刻んだりはできませんのでこんなんでご勘弁ください。


で、劇場で前売りチケットを買った後、餃子の街の駅前のヨドバシカメラに行って散財。
すでにお決まりのコースになりつつあるんですが・・・。
駅前では安倍総理が遊説をやってまして、えらく混んでいましたが、ほとんど見向きもせずソフビ売り場へ・・・。
SPの方は、この暑い中ダボダボのスーツを着て警備に当たっていらっしゃって本当に頭が下がります。あのスーツはわざと大き目のを着ているのでしょうか?


20070707-06.jpg
キンタロスイマジンですね。2つ買って来ました。一つは保存用。厳重にビニール袋の中にしまいこんであります。
レビューは散財生活様【特撮ヒーローという憧れ】このエントリーのほうが詳しいのでそちらをご参照ください。
かなりのリペが必要になりそうですし、ファーの部分もなんかいい方法を考えないといけませんね。
ちなみに散財生活様は砂タロスのレビューも書いてらっしゃるのでそちらもあわせてどうぞ。


あとはゼロノスベガフォーム
20070707-07.jpg
これはですね・・・、腰が分割されていません。マントと体が一体で成型されています。
さて・・・どうしたもんか・・・。なんとかうまい方法を考えてみましょうね。


それから・・・
20070707-08.jpg
HG3倍ザク。特に安いわけではないですけど、ズゴックを作った勢いで買ってきました。


なんだか、毎週玩具を買っているようですね。
大丈夫か?私・・・。


私も・・・

よく玩具を購入するので、大丈夫か?私・・・状態ですよ(^_^)
親父が玩具を買いまくっているので、子供らの方がドン引き・・・
反面教師と言う訳です。

遅くなりましたが、今回も本文中で取り上げて頂き有り難うございました。
今年は秋から年末年始にかけてTHE NEXTで盛り上がりましょう!
多分、消費者泣かせの商品展開で来ますよ(^_^)
H.G.C.O.R.Eを皮切りにソフビ魂、etc・・・
THE NEXT版1号&2号に加え、V3、ショッカーライダーが絡んで来ますからね。
[ 2007/07/08 00:44 ] nmxoCd6A[ 編集 ]

>散財生活様

>消費者泣かせの商品展開
これ、すでに来始めています。
今月の下旬に、電王系ソフビがいくつも発売されますし、そこにTHE NEXTがからんできて、どうなることやら・・・。
少なくとも、イマジンは全員揃えたいところです。
[ 2007/07/08 07:56 ] -[ 編集 ]

ゼロノスベガフォーム

こんばんは。
ゼロノスベガフォームは、大変そうです。
足の部分と、マントがくっ付いていますから。
どうするか、考えてます。
ただいま考え中・・・・・
[ 2007/08/08 15:44 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

いい方法が考えついたら教えてください。
参考にさせてもらいますね。
[ 2007/08/08 22:11 ] -[ 編集 ]

方法

いい方法と言えば、やっぱりジャンクパーツを使いましょう。
私は、足をジャンクパーツにしました。
その足は、ハリケンジャーです。
ブログに、のせています。
[ 2007/08/09 22:01 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/385-35307ece






