titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleMSM-07S Z'GOK完成 

えーっとようやく完成しました。
たいしたことやっていないんですけど、ここのところ忙しくてプラモデルをいじくっている暇がなかったのです。


シャア専用ズゴック(MSM-07S Z'GOK)です。
組み立てが終わって、スミ入れをしました。プラカラーでやるのがとても面倒だったので、油性マジックで適当に線を引いて、はみ出したところはシンナーと綿棒でチョコチョコとごまかしました。


20070706-01.jpg
こんなもんです。えらく適当にポーズとらせました。


で、ズゴックといえば・・・
20070706-02.jpg
このポーズでしょうかね。


よく動くもんですね。でもって1/144スケールは小さくていい感じです。
その辺に置いても、場所をとりませんし、片手で持ってガシガシ動かしていても楽しいです。


よく動くので、ちょっと悪ノリして・・・
20070706-03.jpg
♪イージャン!イージャン!スゲージャン!!


20070706-04.jpg
「これはクリリンの分!!」


20070706-05.jpg
ギルスヒールクロウ(仮面ライダーギルスの必殺技ですね)。
これでも自立することに感動しました。


兎にも角にも、シャア専用ズゴック完成です。
次は何にしましょうかね・・・。


おお
色んなポーズ作れるんですね!
リクエストー!
ハイゴックー!!!
[ 2007/07/07 14:38 ] -[ 編集 ]

>ren様

すみません。
コメント見る前に、砂モモを手に入れてきたついでに、赤い3倍ザクを買ってしまいまして・・・。
ハイゴックもカコイイのでぜひ作りたいです。
3倍ザクの次にハイゴックをやります。
[ 2007/07/07 15:05 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/384-5cd8e0bd






