titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleいまさらながら「脳内メーカー」 

やっとアクセスできました。
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/


リンクタグを発行してくれますが、表示されないことが多いみたいなので画像を直接貼り付けてしまいます。


bityes.gif


・・・・・・・・・・何も言うことはあるまい。
が気になるところですが・・・・。
私の脳は愛とで構成されているのか・・・。


ちなみに本名では・・・・
honmyou.gif
うん、こちらは当たっているようです。
ブログの中ではどうも人格が変わるようです。


時間によってはつながらない時間帯があります。
何度かリトライしてみてください。


これ、やった事あります

酷い結果でしたよ。
FM963(フィギュアマスター963の意味)でやったら恐ろしい事に・・・
ちなみに本名だと均等に「悪、金、家、食」でした。
[ 2007/07/01 02:49 ] -[ 編集 ]

>963様

「FM963」でやってみました。
なんともすごい結果ですね。
私は偏りすぎてる・・・。
[ 2007/07/01 08:14 ] -[ 編集 ]

愛とウソと秘・・。

昼メロドラマの三大要素ですね(笑)

本名のほうは、なんと勤勉な!

なにを学んでいるのかは、追求すまい!

私もやってみよ~♪
[ 2007/07/01 15:42 ] -[ 編集 ]

いっぱいの欲の周りを遊びが取り囲んでた・・・私らしい(笑)。
[ 2007/07/01 17:49 ] -[ 編集 ]

>母々屋天乃様

なーにを学んでるんでしょうねぇ・・・。
ろくでもないことなんでしょうけどねぇ。

ちなみに本名で姓と名の間にスペースを入れなかったときは、満遍なく男の三大欲求が散らばっておりました。
[ 2007/07/01 18:56 ] -[ 編集 ]

>mimi様

>いっぱいの欲の周りを遊びが取り囲んでた
私もそれに近いほうがネタになったんですがね、愛、嘘、秘で作られた昼メロ脳でした。
[ 2007/07/01 19:00 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/381-efd54f0c






