titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日の散財 

ちょっと所用で餃子の街まで行きまして・・・


また駅前のヨドバシに呼ばれて、散財してきました。
えぇ、日曜の午後に餃子の街のヨドバシの玩具コーナーのソフビ売り場の前をうろうろしているお兄さんを見かけたら、多分私です。


買ってきたもの
20070617-1-3.jpg
ウラタロスですね。またまた2体買ってきました。
ちなみにモモは売り切れてました。こりゃ本当にプレミア付くか?
レビューは散財生活様【特撮ヒーローという憧れ】このエントリーを読んでいただければ全てわかりますので、どうぞ。
散財生活様、いつもお世話になっております<m(__)m>


それから・・・
20070617-1-2.jpg
京介変身体ゼロノスアルタイルフォームですね。
まだ開けていませんが、なんとなく予想が付くのでレビューはありません。
少なくともゼロガッシャーは黒くなっていますし、上半身のレールのような意匠(ゼロレールっていうそうですが・・・)がゴールド一色でペイントされているので、リペイントが必要になりそうですね。
もうちょっと塗装に手をかけてほしいですが、735円の限界なんでしょうか。


それから
20070617-1-1.jpg
HGのズゴック(ジーゴック?)ですね。
私はこの英語表記を見るまで、ズゴッ””だと思っていたんですが、ズゴックだったんですね。
セクシーでキュートなモビルスーツですね。


しめて2044円也。これで1ヶ月は遊べそうですから、いい買い物をしたと思います。


買いましたね~

ウラ&ゼロ買いましたね。
あ!そうそう、私・・・・・・・・キンタロスが買えなくなったんですv-409
すごく悲しいです。
財布の中が、空っぽなんです。
ゼロノスを2体買ってしまったんで、スッカラカンですv-406
[ 2007/06/18 17:13 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

せっかくなので買ってきました。
本当は来週まで待ってキンタロスも一緒に買ってくればよかったんですが、買えるときに買わないと忘れてしまいますのでね。

>財布の中が、空っぽなんです。
私は、プライドを捨てて頭を下げます(笑
[ 2007/06/18 20:49 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/376-3ce884b1






